2014年07月23日

私の事は 忘れて下さい❗️

って………σ(^_^;)


えっ?


おたく どなたさんでした?


ってかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
ひゃぁ~~~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

この記事へのコメント
忙しかった?

だったらok。

何か大変なことが起こってたんじゃなきゃすべてよしね・・・
Posted by 夢森猫 at 2014年07月23日 23:33
夢森猫さん
大変 ご無沙汰しています^_^
飽き性?なんですかね!
PC全く 触って無くて 私の中では
あまり必要としない物になってきました;^_^A

色々?ありはしますが それは自然の流れと受け止めています
本人は至って元気です
又 こんな短編日記は 時折書こうと思います
バイクも ちっとも 乗ってあげてないんですよね;^_^A
Posted by ちーやん at 2014年07月24日 08:39
忘れてないよ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by Kon at 2014年08月01日 21:30
ありゃ konちゃん ほんまご無沙汰(^O^)/ 相変わらず 旦那ちゃんとラブラブ?
Posted by chiiyanchiiyan at 2014年08月04日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。