2016年03月11日

今日で 丸5年!

あんまり 影響感じずな 地域で

時間の経過とともに

何事も無かったみたいに過ごしてる







)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
ひゃぁ~~~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
 思い出した!かのように;^_^A (2014-07-24 08:49)

この記事へのコメント
突然更新しててビックリした( ^ω^ )

あれから…生活が…人生が一変してしまった方々が何万人といる中、私達の生活は淡々と流れていく…いつ何時、当事者になるやもしれないという漠然とした不安…災害は地震や津波に限らず、身の回りにたくさん潜んでる…災害の度に教訓は、少しずつでも身に染みているのだろうか?私個人としては、恥ずかしながら全然かも(´・ω・`;)
Posted by teru at 2016年03月11日 08:54
あれま!復活してる(笑)

もう5年、まだ5年…
良くも悪くも時が経つにつれて、忘れていくよね。
今日は息子の誕生日〜毎年思い出します。
Posted by みう at 2016年03月11日 09:52
おしらせにびっくりぽん!!(^^)

色々思うことはあれど・・・
すべて受け入れるしかないなあと年の功。
Posted by yumemorineko at 2016年03月11日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。