2017年01月29日

ほんで 今日は……

朝から お父ちゃん 帰ってきてくれたもんやさかい


昼くらいまで 寝てもーて


そっから ドライブがてら 温泉へ!



洞川まで 行ったんやけど


この間からの寒波で


道の両側には 雪どっさり!


で 温泉前には





こない可愛いらしい かまくらに入った


雪だるま♡


なんか 雪の季節の 風情感じますなぁ




この雪残る中でも


よーさんな 人 来てはりました



そやけど ゆったり温泉つからせてもーて



帰りは やっぱり これやろ!





黒滝村のコンニャク(๑>؂<๑)۶


ここも よーさん人 来てはりましたわ



夜は家族揃って 鍋!


この季節は やっぱり鍋 一番ええなぁ




今日も ゆったりした幸せ時間


過ごさせてもーて 感謝感謝



さて!



明日も 遊ぶよ (*´罒`*)♥




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ
newレオマワールド イルミネーション
あじさい
初「ラーメン河」行って来ました(^-^)
さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿
さくらぁ~~~~✿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ (2017-02-07 13:53)
 newレオマワールド イルミネーション (2017-01-25 08:11)
 あじさい (2013-06-28 10:12)
 初「ラーメン河」行って来ました(^-^) (2013-05-29 11:14)
 さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿ (2013-04-04 23:27)
 さくらぁ~~~~✿ (2013-04-02 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。