2011年09月17日

発信?!(^▽^;)

今 橋本は ようやく雨が上がってる!

十津川や その他の警戒区域に指定の地域が

この度の雨で 何事もありませんようにと

祈るばかりです 

発信?!(^▽^;)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 08:58│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
はじめまして。
雨での災害が心配ですね。

もう、被害が出ないで欲しいですね。
Posted by 志乃 at 2011年09月17日 09:32
to 吉乃さん
初めまして! 
早速のコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))

本当に!被害がこれ以上酷くならないように
祈るのが 精一杯ですが 祈るしかないです。
現地の方々は暫く眠れない夜を過ごすことになるのでしょうね
Posted by chi-yan at 2011年09月17日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。