2011年10月02日

茅葺き茶屋 『月空』

昨日も行ってまいりましたぁ~~♪【●】^口^【●】♪

行先は串柿で有名な「四郷の里」

発酵途上の女子三人(腐りかけてんかいっ!(爆)

またまた近場っ!ちゃ~近場なんやけど

そこにたどり着くまでの途中の道は。。。

汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...な道でした。

狭路 急坂 タイトなヘアピン( ̄ω ̄;)

題してザ・アドベンチャー(爆)

さっ さすがにこの道の途中で写真撮影無理!!!

止まったくらいなら 3台もろともドミノ倒し?(:^ー^A

こ~~んなとこで店してますのん?

って言いたかったくらいですわ( ̄ω ̄;)

でも 辿り着いた場所は 親里を思わせるような素敵な場所

茅葺き茶屋 『月空』



茅葺き茶屋 『月空』



行きの道さえクリアできたら

ほんわり まったりな心地よき別天地♡

ランチはご主人自慢の自家製窯で焼く窯焼きピザ2種に

チキンカレーとサラダのセット

茅葺き茶屋 『月空』



ええ。。。

3人それぞれ カレー頼んで ピザ1枚を3人で完食!

3人揃えばかしましい!とは良く言ったもんで

どしゃべるどしゃべる(爆)

あ~~んな静かな所で やまびこになるんちゃうの?

ってくらい どしゃべるもんやから

他のお客様 随分迷惑やったんちゃうやろか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

茅葺茶屋 「月空」

●住所 和歌山県伊都郡かつらぎ町東谷1478
●電話 0736.20.1427
●営業日:週末(土日)ブログ等で要確認
●営業時間:夏 11時半~19時  冬 11時半~18時
●ブログ http://tukisora10.exblog.jp/ 
●道順 http://tukisora10.exblog.jp/i7/


帰りは さすがに来た道戻る?って選択ありやったんやけど

一番大きなバイク(KAWASAKI ZRX1100㏄)で来てたんが

「こんな道走らせて ウランダルぅ~」とか

おぬかしになったもんで しゃ~ないから

かつらぎに抜ける道で 広域農道へ戻る事に!!!

その後も 「茶ぁ~しばきに行く?」
(あら奥様 しばくだなんて嫌ですわ!お下品な(爆))

って事になったんで 帰り道からちょ~~っと外れて

高野口にある「coccolo」へ!

茅葺き茶屋 『月空』

             (ブログ「風の色」さんから画像一部お借りしてますペコリ(o_ _)o)))

草むらごでん coccolo  
●住所 和歌山県橋本市高野口町田原430-1 
●電話 0736-25-8510 
●営業日 土日のみオープン



帰って店開けなあかんから

15時解散で ダッシュで店に戻って

開店準備整えましたさっ! (。-∀-)ィヒ♪

あ~~~ 楽しかった♪




んで 今日も ちょっくらバイクなお仲間と

以前に行きそびれたライダーズカフェにて

ランチって来ます!

また レポ 待っててねん♡

ランキング参加しました
ぽちっと宜しくお願いしまんにゃわ♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(Cafe巡り(和歌山))の記事画像
古民家カフェレストラン 初花
グラタンcafeとバイク女子の新年会と恵方巻き(*^_^*)
台風来そうですね( ̄ω ̄;)
農家レストラン「食菜館」
またまたおでかけヾ(;´▽`A`` 冨夢想野(とむそうや)
伊咲亭 & 秋探し?
同じカテゴリー(Cafe巡り(和歌山))の記事
 古民家カフェレストラン 初花 (2017-01-17 16:24)
 グラタンcafeとバイク女子の新年会と恵方巻き(*^_^*) (2013-02-05 13:24)
 台風来そうですね( ̄ω ̄;) (2012-09-29 10:54)
 農家レストラン「食菜館」 (2012-04-26 08:36)
 またまたおでかけヾ(;´▽`A`` 冨夢想野(とむそうや) (2012-04-17 12:15)
 伊咲亭 & 秋探し? (2011-10-22 09:41)

この記事へのコメント
素敵ですね!

行きたいんですが、
車でも行けますか?(汗

運転がちょっと心配な志乃です(苦笑)
Posted by 志乃 at 2011年10月02日 11:50
*■*―――――*■*――志乃さん――*■*―――――*■*

こんちゃぁ~♪
えっとですね! 四郷へのR480から入って行くよりは
県道61号線から入って行った方が 
距離はちょっと遠くはなるけど 道はまだ
走りやすいと思いますよ!(*゜ー^*)v
目印は「掘越観音」って看板です!
狭路・急坂・タイトなヘアピンは
月空さんのブログ内で案内されてる道で~す!
あんな道 案内せんといてぇ~~~Σ(三ω三ノ)ノ
Posted by chiiyanchiiyan at 2011年10月02日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。