2011年10月23日

お天気の馬鹿やろぉ~~~!!!

ぐっ  ・・・  ぐっ・・・・ ぐれてやるぅ~~~~!!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!


本日の福井ツー 現地雨予報50%以上!!!

って事なんで 「延期」との通達 ▄█▀█●ガクッ!


こっちゃ さっきは雨降ったけど お日様でてますやん

どっちかっちゃ~ いいお天気の部類ですやん(*´;ェ;`*)うぅ・・・

そやけど 思い馳せてたツーが無くなったら

ほんま ガッカリで バイク乗ろって気にならず・・・


でも どっか行きたいなぁ~o(T(●●)T)o ウルウル

昼から 近場 チロッと走ってこよかなっ!


それとも 風邪もひいてるし

ふて寝でも すっかな! ( ̄ω ̄;)


お天気の馬鹿やろぉ~~~!!!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 11:27│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
朝はめっちゃいぃお天気やったのにねぇ(;一_一)

わたいを拉致りに来て下さい(笑)

どっかいきたいぃぃぃぃい\(>△<)/゜°
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年10月23日 12:13
>nicoさん
いつもコメントありがとぉ~♡
今日 行こうと思ってたところに走りに出てたら
間違いなく 土砂ぶりの中走ってたと思います( ̄ω ̄;)
まっ 風邪もひいてるし そんな無謀な事せんでも良かったんかも

≫わたいを拉致りに来て下さい(笑)

エッ?! w(・Θ・;)wドキッ!! 拉致っちゃってもいいんですか?
んじゃ 今度 ヘルメットさげて 拉致りに行こうかな(爆)
Posted by chiiyan at 2011年10月23日 22:47
わたいは 雨でにんまり(笑)
よっしゃ~っと 言ったとか言わなかったとか(爆)

拉致る時はぜひ私めもお供を^^
Posted by chii at 2011年10月25日 10:54
☆chiiさん
なんでにんまりしとったんですか!!!
リベンジいきはりますのん? 30日でっせ!

ほんま 今度一緒にnicoさんとこ行きましょ!(*^_^*)
Posted by chiiyan at 2011年10月25日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。