2011年11月16日

けっ・・・血痕が・・・・(*゚Q゚*)ドキッ!!

今日 日中に お嬢の中学校の文化祭に行こうと





家を出て 前の県道に差し掛かったあたりに血の跡



それをチョークで丸く囲んだ跡がついてたw|;゚ロ゚|w ヌォー!!




けっ・・・血痕が・・・・(*゚Q゚*)ドキッ!!







けっ・・・血痕が・・・・(*゚Q゚*)ドキッ!!






いっ・・・いったい何があったんやろ?





警察官もうろうろしとったみたいやけど






近所の人に聞いても詳細明らかならず







まさかっ!!!











鼻血ちゃうよなぁ ( ̄ω ̄;)





                        けど ほんま事件か!!! ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ












↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新年会!? 今頃?
携帯 復活!?
楽しい週末
土曜日は 新年会
またまた古民家カフェでまったり?
折角 再開したし……
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新年会!? 今頃? (2017-03-06 15:19)
 携帯 復活!? (2017-02-09 23:11)
 楽しい週末 (2017-02-07 13:27)
 土曜日は 新年会 (2017-01-29 22:03)
 またまた古民家カフェでまったり? (2017-01-22 22:39)
 折角 再開したし…… (2017-01-20 22:23)

Posted by sheep at 00:41│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
ひえ~~こわっ
警官うろついてるって・・
けんかやろか


えーーいっ
正直に言うたらどうや
ち~やんが 気に入らんお客殴ったんやって(爆)
Posted by chii at 2011年11月17日 17:38
>chiiさん
想像するところによると(あくまでも想像)
どっかで喧嘩あったか 殴られてるん目撃した人居て
警察に通報したとか 。。。  まぁ色々考えてみた

でも なんや気色悪いってよ( ̄ω ̄;)

≫えーーいっ
正直に言うたらどうや
ち~やんが 気に入らんお客殴ったんやって(爆)


ふふん うちはええお客さんばっかりなんやで!
気にいらん!なんちゃなこと ありませんから!

といいつつ。。 後の日記でぼやく(爆)
Posted by chiiyan at 2011年11月18日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。