2011年11月17日

たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)

あ~~~~~乾燥シーズンがやってきましたねo(-_-;*) ウゥ…


肌の乾燥がやたら 気になる季節やんかいさっ!

どなたかええクリームかなんぞ 知ってる人居てたら

ちょこっと 耳打ちしておくんなはれ!・・・・・って。。。。。( ̄▽ ̄;)



さて もうちょこっと過去の事になっちまいましたが

せっかくやし 日曜日に行ってきたご近所イベント

『まっせ橋本』の事でも書いとこかなぁと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ ちょっとだけ 付き合ぅたってやぁ ヾ(;´▽`A``


天気は まぁまぁやったんで

中1のお嬢と二人して 久しぶりに歩こやんか!!!

って事になって 会場までほぼ4㎞強の道のりをえっちらおっちら


。。。"8-(*o・ω・)oテクテク     。。。"8-(*o・ω・)oテクテク   。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


そやけど なんやね!

普段滅多に歩くってないから

たまに歩くのは ほんまええね!


車で走ってたら見えやん景色が目に写るもんね♪


たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)

たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)



「秋探しやぁ~」

なんちゃなこと言いながら あちこちでシャッター押しつつ会場まで



会場に着いたら まぁ天気悪ぅないもんやから

ぎょうさんの人出で賑わってます(*^_^*)

たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)会場裏側から

たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)ホースがおってみたり

たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)ポニーがおってみたり

たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)カーズがおってみたり






たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)レディー・ガガがおったり( ̄ω ̄;)

たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)なんや こんなんもあったり・・・




たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)ステージでは地元の高校生が
飛び跳ねてみたり。。。




そんな会場をあちこち観覧しながら

目的地の常連様のお店へ

たまには歩かにゃぁ~(=^_^=) たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)

おぉぉぉぉ・・・ 頑張ってまんがな ( ̄∀ ̄*)イヒッ

たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)店裏に設置の場所で
食べさせて貰います
買ったのは 炊き込みご飯と
柿の葉寿司

たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)お嬢は他店で買った
肉巻きおにぎり!!!
結構なボリュームですわ(*^_^*)




ヒネ鶏の焼いたんも売ってたんで買いましたが
それ食ってたら ビール欲しなるんやけど
まぁ 歩いて来たから飲んでも大丈夫やけど
今日のところは 止めときました(^ー^;)

なんでっちゅ~たら 夜 前回の映画のリベンジに
行くつもりやったさかい って事ですねんけどね




帰りは 会場で偶然出会った常連御嬢さんが

「送ったるわぁ~」って言うてくれたのに甘えて

最近できた スーパーセンターオークワまで送って貰って


そこから先は またまたえっちらおっちら

ほぼ5km程の距離 歩いて帰りましたがな


帰り道でも あちこちでシャッター押してみたり


たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)


たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)


たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)


たまには歩かにゃぁ~(=^_^=)





ほんで 夕方から 映画『すてきな金縛り』見に行って


イタリアンな店で 夕飯食べて


帰って布団入ったら・・・・



なんや 結構充実した気分になれましたでぇ~




たまにゃ~ しっかり体動かしたらなあかんなぁ



いやぁ~ 楽しかったわぁ ♪(*^_^*)










↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ
ほんで 今日は……
newレオマワールド イルミネーション
あじさい
初「ラーメン河」行って来ました(^-^)
さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ (2017-02-07 13:53)
 ほんで 今日は…… (2017-01-29 22:06)
 newレオマワールド イルミネーション (2017-01-25 08:11)
 あじさい (2013-06-28 10:12)
 初「ラーメン河」行って来ました(^-^) (2013-05-29 11:14)
 さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿ (2013-04-04 23:27)

Posted by sheep at 00:01│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
ウチも歩こ♪


有田から
和駅まで〜


歩いて…



無理だす


休日、如何に過ごすかが〜
大事やでな^^;

はい‥改めます(笑)
Posted by 海まま at 2011年11月17日 09:03
>海まま

有田から和歌山駅まで 歩いたら 何Kmあるん?

そやけど たまに歩いたらほんま気持ちええで(^O^)

休日の過ごし方

そやねん 二日酔いして寝てもてたら
後でめっちゃ後悔するしなぁ
そない思ても 酒飲みは学習能力ないよって
何回も同じ失態繰り返してんねん(-.-;)

ほんま 我ながらアホやなぁと思うわ(-_-)
Posted by chiiyan at 2011年11月17日 14:35
肉巻き うまそやなぁ。。

自分の肉巻きも食べれたらええんやけど^^;


普段みえへんもんが見えて楽しいよね~
車よりもバイクやし 
バイクよりも自転車 
自転車よりも徒歩っつうとこやろか。

健康のためにも足使わなあかんな~
わかっちゃいるけど・・ってとこやけど。
Posted by chii at 2011年11月17日 17:43
>chiiさん
自分の肉巻き・・・・・・・
タレ漬けたら 美味しいかなぁ(爆)
そやけど 自分自身では食べられやんから
お父ちゃんに食べてもらい (爆)(爆)


って・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そやけど ほんまたまには歩かんとあかんわ!
明日香歩いた時も ほん気持ち良かったもんね

けどね 筋肉痛にはならんかったよ!
えっ? もっとずっと後( ̄ω ̄;)
Posted by chiiyan at 2011年11月18日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。