2011年11月21日

なんかむかついてて・・・・

つい やけ食いにはしってもた( ̄ω ̄;)


生姜せんべい 1袋


なんかむかついてて・・・・



〇ーソンのから揚げレッド(むかついてても 好物(辛いの)外さない)


焼きそばパン!  1個



プンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ
   



と いつまでもむかついててもしゃ~ないし



気ぃ 取り直して  





昨日は こんなとこ行ってきたんやで!


なんかむかついてて・・・・




また 時間あったら 詳細アップすんでぇ~






ちゅ~~か 何にむかついてたんか?って







なんやろ?  (。-`ω´-)y-・~~ウーン








↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 22:24│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
メタコセイヤ(爆)やんか~!
新緑の時もうつくしいけど 秋もなかなかやな~

んで
何にむかついてるんや~?
アレかも なんだかイライラするーーってやつ?
Posted by chii at 2011年11月23日 11:46
>chiiさん
>メタコセイヤ(爆)やんか〜!

(笑)(笑)
まだ言いますか(爆)
>
>んで
>何にむかついてるんや〜?
>アレかも なんだかイライラするーーってやつ?

いやいや 原因はちゃんとあったんよ

旦那やけどな
また 言わんでええこと言うし
ちょっとした事で噛み付いてくるし

旦那元気で留守がええ!ちゅーんは
平日はしみじみ感じるわ いや しっかり働いてくれてるんやから
ちゃんと感謝はしてるで(^_^)
Posted by ちーやん at 2011年11月23日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。