2011年11月28日

日々 撃沈 ( ̄ω ̄;)

実は・・・












私が生まれて 丸半世紀がもうすぐ(1か月切ったね!)来ようとしてますな


そんな お年頃もあってか 店が終わって片づけが終わったら




(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ




でっ  撃沈!!!



パソコン前に座ったら  (●-¬-)zzz。o〇○


ってな訳で ネタが無い訳やないんやけど





前回の日記の「気落ち」も手伝って


更新がでけてまへん ○凹 コテッ



そやけど 先週末 ちょっと楽しんできたんやで(。-∀-)ィヒ♪


日本海側へ 遊びに行って来たで!


天橋立~伊根の舟家~♪


日々 撃沈 ( ̄ω ̄;)


日々 撃沈 ( ̄ω ̄;)


中々 情緒のある風景に 癒されてきたでぇ~(*^_^*)



気分転換になりました ♡










↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村






タグ :伊根の舟家

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 23:22│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。