2011年11月30日

なんやかんやで30年 (*^_^*)

先週末の事ざんす (*^_^*)


いえね! わたいら夫婦 



夫婦になって



なんやかんやで30年ですねん
(いやいや よぅ辛抱した・爆)


そやから 「せめて どっか行こぉ~」ちゅ~て


行ってきたんですすわ (*^_^*)


26日の土曜日には 三田に住む長女の家へ


長女一家とわたいらで お祝いしてもらいましてん
(密かにサプライズ期待しててん・笑)


なんやかんやで30年 (*^_^*)

お菓子作りの得意な長女がケーキ焼いてくれてました


まぁ。。。言うたらあかんけど スポンジがちょっとぉ~ (笑)

そやけど 気持ちのこもったケーキ 美味しかったで(*^_^*)

なんやかんやで30年 (*^_^*)


ほんで こんな 料理だしてもろて ワインで乾杯!!!


なんやかんやで30年 (*^_^*)

孫っち達には 手作りのもん貰て めっちゃ嬉しいやんかいさっ!


♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪

こんなん作ってくれるほど 大きなってくれて・・・

ばぁばの目にも 涙か!!! o(T(●●)T)o ウルウル




ほんで別に長女達からプレゼントに 私にはショール


お父ちゃんには なんや「枕欲しい!」って注文してあったらしいから枕( ̄▽ ̄;)

よろこんで ころこんで こんなショット撮ってしもたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




なんやかんやで30年 (*^_^*)





えぇっ!!!???  なんか ちょっと違う? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ほんで ほんで


ちょ~しに乗って ワインなんぼでも飲んだもんやから








あかんなぁ・・・ 








酒飲んでから 風呂入ったらあきまへんで(誰に言うとる?)


風呂の中で 撃沈してまいましたがな ( ̄ω ̄;)

ほんで おと~ちゃんに助けてもろて

久しぶりに おと~ちゃんと風呂入ったわさ(爆)
(*/∇\*)))イャ――――冫♪

いやいや やらしぃ想像は勝手にしてくれてもええけどな

当の本人 酒飲んで伸びてるもんやから。。。。なぁ、。。。。(汗




その後は無事 孫っち2号と 布団の中へ 

ど~もしゃ~ない ばぁばですな (爆)←笑てる場合や無い







んで 27日は そない寒なかったなぁ

9時半ごろまで 孫っちと遊んで

それから 舞鶴方面へ !


三田からは三田西ICから 舞鶴若狭自動車道経由で


天橋立へは途中 綾部JCより京都縦貫自動車道利用


宮津天橋立ICで降ります 一時間ちょっとね


なんやかんやで30年 (*^_^*) 参道あるいて 
ひとまず 知恵の餅が有名との事で


なんやかんやで30年 (*^_^*)本家とか 発祥とか
色々看板ある中で本家の
「知恵の餅」家で 餅食います(笑)


なんやかんやで30年 (*^_^*)知恵の餅
これ食べたら 「知恵」つくらしい
えっ?悪知恵か?(爆)




食ったら天橋立を お嬢と「歩こか!」ちゅ~ことになって

その前になんやかんやで30年 (*^_^*)焼き竹輪食って…
って まだ食べますか(汗

なんやかんやで30年 (*^_^*)天橋立の松原を
2㎞以上歩きます
おと~ちゃんには
車で対岸へ先に行って貰って。。。






なんやかんやで30年 (*^_^*)着いたら 今度は ロープーウェイで
股覗きが出来る展望台へ上がって行きます






着きましたぁ~

なんやかんやで30年 (*^_^*)

天橋立!!! 

気温は低くなかったんやけど

薄曇りやったから ちょっと写真撮りはいまいちやけど



初めて来たから 中々の絶景に

なんやかんやで30年 (*^_^*)しっかり こんな事もしてきましたかがな


名付けて「30年目の股覗き」(爆)







この後は 以前から ごっつぅ~行きたかった 


伊根の舟家 (*^m^*) ムフッ!


念願かなって やっと行けました



贅沢言うたらあかんけど


ほんまは バイクでばびゅーーんと行きたかった!


まぁ 一回行ったら  そない遠ないのわかったし


なんぼでも行けるわ!  ( ̄∀ ̄*)イヒッ


なんやかんやで30年 (*^_^*)


なんやかんやで30年 (*^_^*)



ほんまに 情緒風情のある ええ空間に

癒されましたわ 


そやけど 折角の海辺

美味しい海鮮でも食べりゃ良かったんやけど

時間が時間やったんもあって

どの店も この店も 悉く追い払われまして


結局は 道の駅で うどん食いましてん ( ̄ω ̄;)



そやけど なんにしても ええ日 過ごさせて貰えたことに


感謝 感謝 ☆ァリ(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)ヵゞ㌧☆


また 気合入れなおして 頑張らにゃいかんな!




おと~ちゃん見れへんけど 


この場借りて  


おと~ちゃん 今後もよろしゅ~たのんまっせ



すんません ペコリ(o_ _)o))

長々と ど~でもええ人ののろけみたいなん

読んでもろて ヾ(;´▽`A`` おおきに ありがとうございますペコリ(o_ _)o))







↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ
ほんで 今日は……
newレオマワールド イルミネーション
あじさい
初「ラーメン河」行って来ました(^-^)
さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ (2017-02-07 13:53)
 ほんで 今日は…… (2017-01-29 22:06)
 newレオマワールド イルミネーション (2017-01-25 08:11)
 あじさい (2013-06-28 10:12)
 初「ラーメン河」行って来ました(^-^) (2013-05-29 11:14)
 さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿ (2013-04-04 23:27)

Posted by sheep at 15:45│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
びゃ~はははははっ!!
わらかしてもろて おおきにぃ(爆)
30年目の股覗きって 股覗きってっ!!
前夜は股覗きにもならずやのにっ(超爆)

       (チョイ お下品やった?? ^^;)

あ・・・

ご結婚30年おめでとうございます♪
ええ日過したんやね
(ちなみに ワシ 10月に31年迎えましてん。)
ええ娘さんに 素敵な孫ッち達やなぁ
素敵なプレゼントと大きな気持ちもろたやん♪

結婚30年
せやけどこれからまだ うまいこといって
まだ30年くらいあるわけやさかい
仲良う添うていってな~。
Posted by chii at 2011年12月01日 09:09
>chiiさん
受けて貰えました (爆)
そうそう 受け狙いやから うけんかったら悲しい(爆)

前夜は股覗き・・・・って chiiさん  あったかも(爆)

chiiさん 10月結婚記念日やったんやね
31年 おめでとうさんです ペコリ(o_ _)o))

うちみたいにわざわざ動かんでも 
いつも 一緒やから ええよね♡
うちは お父ちゃんの休み狙って動く事になるから
「今日!」とはいけへんし 12月は休みなさそうやし
ずっと一緒に居てなあかんのも ある意味面倒やけど
最近は chiiさんとこやKonちゃんとこみたいに
一緒に走りに出れたら嬉しいなぁって思うよ

まだまだこれから共に頑張らんとあかんから
なんせ 元気に過ごしていきたいね(*^_^*)
Posted by chiiyan at 2011年12月01日 11:03
こんばんは

はじめまして(^_-)-☆
30回目の結婚記念日、おめでとうございます
娘さんのケーキもお孫さんのプレゼントも最高!ですね~

私は明日が33回目の記念日です
でも、主人は今まで一回も覚えていた事は無いし(^_^;)
プレゼントも、もちろん旅行なんて・・・

と言っても仲が悪いわけではないんですけどね(^・^)

股覗き、してみたい^m^
Posted by 幸せなさち at 2011年12月02日 23:04
>幸せなさちさん
ようこそ いらっしゃいませ (*^_^*)
お祝いのお言葉 ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

やっぱりお祝いして貰えるのって 嬉しいですね♪

さちさんは今日が33回目!!! これまた おめでとうございます♡
プレゼントや旅行が無いのは 少し寂しい・・・・かな?(^ー^;)
でも 仲良くいらっしゃるようなんで 問題なしなんでしょうね

さちさんの方から モーションかけてもいいんじゃないでしょうか?
今夜は お祝いの いつもよりちょっと贅沢なお料理!
なんてのは いかがでしょうか?

ご主人「今日 何?」なんて 
「33回目の結婚記念日よ!」ってさりげなく言ったら
案外 感慨深くなって なにか期待できたりして (*^_^*)
Posted by chiiyanchiiyan at 2011年12月03日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。