2011年12月03日

ただ今 終了しましてん ヾ(;´Д`A

あ~~じがれだぁ~


ありがたいこってす 


今日は忙しいさせて貰えました 


夕べは泣きそうになったんやけど・・・


まぁ どんな日もあるっちゅうこってす



とにもかくにも 感謝 感謝 (*^_^*)



明日は バイクな女子方と


忘年会でみなみまで行ってきますわ!



た~~のしみ♪ 



ちゅ~か 今夜は しっかり眠りたいなぁ汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...




ただ今 終了しましてん ヾ(;´Д`A







↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村




Posted by sheep at 00:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

お仕事、お疲れさまでした
商売繁盛、嬉しいですね(*^^)v

田舎は、土日は皆さん街に買いだめに行かれるので
超、暇です

今日は午後からなくそうなくらいどなたも来られなくて
それで、友達に手紙でも書こうと住所録を開いた途端
次々と夕方まで・・(*^^)v
だから、お手紙は書けなかったけど
お客さんが来られて安心しました

忘年会、楽しんで来て下さいね
Posted by 幸せなさち at 2011年12月03日 22:11
>さちさん

コメントありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

忙しいのは嫌いだ!とか書いていながら
暇だと悲しいo(T(●●)T)o ウルウル
やっぱり 忙しい方が張り合いが持てます(*^_^*)

お客様 来て頂けて 良かったですね♡

忘年会 楽しんできました!
その変わり 今日定休日なんですが
 予約断らずに 仕事しました ほんと ありがたい事です♪
Posted by chiiyan at 2011年12月04日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。