2011年12月07日

わたし夫がいますぅ~~♪

・・・・・とは 先日 某バイク女子会の忘年会で


カラオケに行った時


某セレブ女子が熱唱した歌「好色一代女」のワンフレーズ(。-∀-)ィヒ♪


かな~~り気持ちが籠ってたと思ったのは



私だけじゃなかったはず (爆)



いやぁ~~そやけど 女子会 


毎度ながらちょ~~楽しいわぁ♪



所は 大阪みなみ(難波)の中華料理屋


食べ放題 飲み放題が4000円と リーズナブル!


わたし夫がいますぅ~~♪


60種類ものヤムチャの中から

お好きな物をなんでもチョイス! 量も選べます。

飲み物も カクテルやらビールやらワインやら

当然 紹興酒なんかもあって 多種多様な種類から選べます。


そこで8人の熟女な女子方 遠くは福井からおでまし

あとはほぼ 近場のメンバーやけど

こんな会がある時にゃ~ いっつも寄りくる気の置けない仲間達(*^_^*)




嬉しいぃ~♪んだよね このメンバー(バイク仲間)と集まる時は!!!

もう バイクな関係通り越して あれやこれや!

普段 外にはこぼせない様な深い内容の話も出来る

家族にも打ち明けられない様な話も出来る(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



その中華料理屋で3時間半もの どしゃべりな時間を過ごし

解散? とおもいきや なんのなんの


帰ると言うメンバーを見送り 次は・・・・・・




ええ。。。 道頓堀界隈を闊歩


わたし夫がいますぅ~~♪



えっ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


画像に なんか怪しい看板写ってます?ヾ(;´▽`A``



あははは・・・・・



その怪しい看板の店に 団体(いゃ 5人やったけどicon10)で

入って行こうやんか!って事らしかった


か・・・・・んぺきに おのぼりさん!!!!


えっ?( ̄▽ ̄;) おのぼりさんでも あないな店 入っていかんて?!




こりゃ 失礼しました (爆) 



が・・・・・・ 一人の女子 「私 なんか買うぅ~~~~!」


「んじゃ 私が 吟味したるわ!
 太さとか長さとか サイズ重要やでぇ~~!」とか




いや わたし けっしてかまととぶるんやないけど


引きました   il||li _| ̄|○ il||li


えっ? えっ 工エエェェ(0口0;)ェェエエ工 みんな そないなもん 使うの?



半世紀 生きていたんやけど・・・・カルチャーショックでしたわ (爆)




でも 結局 その怪しい店(オトナノコンビニ) 


看板はかかってたものの 中身は空っぽでしたわ( ̄ω ̄;)




そのカルチャーショックを引き連れ


次はカラオケ


飲み放題(まだ飲むのか???)w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!


の 2時間コース 


そこでも ほぼ同年代の女子方


みんなで合唱できるような曲ばかり!


大盛り上がりは 言わずと知れた事!


そんな中で 一人の女子


「わたし おっとがい~ま~すぅ~♪」 大熱唱でした(意味深) (爆)



さぁ そこまで騒いだら お開き?


いんやぁ~ たま~に みなみまで出てきたんやで!


そんくらいで お開きとはいきませんて!







はいはい!  最後の締めに 居酒屋へ(笑)


 大阪で用事を済ませて もう一人が合流!


そこでも まだ飲み まだ食べ 2時間半ぐらいの時間を

喋り倒して ほぼ終電に近い時間まで喋って解散!


あははは( ̄▽ ̄;)  おっさんやん!



えっ?おっさんでも そないな元気無いって? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



っと 昼の12時に集まって 


家に帰り着いたんが 夜の12時前!


ほぼ12時間の 濃ゆぅ~~~~い 濃ゆぅ~~~い時間を


堪能してまいりやした 



あ~~~~ 楽しかったんやけど

さすがに 疲れたわ!


そやけど また 頑張れる!!!



よっしゃ~~!!!


今年も あともうちょっとや!


頑張るぞぉ~~~~!!!






心残り・・・・・



わたし夫がいますぅ~~♪


 ↑ このお兄ちゃんが路上でなにやら色紙に書いてくれるらしい

聞くと 見た感じのインスピレーションで

感じたその人の印象から出てくる文句と名前を

書いてくれるんだとか!


一人の女子 書いて貰ってましたわ


あ~~~ 私も書いて貰えば良かったぁ~



も一回 みなみ 行ってこよ!







↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


















同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新年会!? 今頃?
携帯 復活!?
楽しい週末
土曜日は 新年会
またまた古民家カフェでまったり?
折角 再開したし……
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新年会!? 今頃? (2017-03-06 15:19)
 携帯 復活!? (2017-02-09 23:11)
 楽しい週末 (2017-02-07 13:27)
 土曜日は 新年会 (2017-01-29 22:03)
 またまた古民家カフェでまったり? (2017-01-22 22:39)
 折角 再開したし…… (2017-01-20 22:23)

Posted by sheep at 10:45│Comments(6)徒然
この記事へのコメント
めっちゃ羨ましいです~~ッ!!

う~たんもバイクの免許(普通)持ってんねんけど

25年も乗ってません

いつか風を感じながら走ってみたいわ~ッ!!
Posted by う~たんう~たん at 2011年12月07日 12:25
ホンマホンマ

羨ますぃ〜〜い!
ワタシの同級生、ちーやんさんの仲間に入ってないやろか?

「かよ」っつうんやけど!


まさかね〜(=°ω°=)
Posted by 海まま at 2011年12月07日 14:03
>う~たん

ようこそ いらっしゃ~~い♪

バイク免許持ってるんや!

そりゃ乗らなもったいないで

私もなんやかやとあって 20年ぐらい

まともに乗ってなかったんやけど

ここ5年前から リターンして

ほんで 今の仲間に会えて 楽しんでるよ!

一緒に乗りましょう!♡
Posted by chiiyan at 2011年12月08日 00:18
>海まま

同級生のかよさん? はて?

かよって名前の人に心当たり無いんです。

ちゅ~か 和歌山の人?

今のところ 和歌山の人との絡み無 残念○凹 コテッ
Posted by chiiyan at 2011年12月08日 00:20
おはようございます

難波、懐かしいです
30数年前、ちょこっと大阪に居たことがあったので
カニの看板とか食い倒れとか
グリコとか、とても懐かしいです
看板は変わっていませんね~
「おとなの・・」は、あの頃は気づかなかったから、まだ新しいのかな(^_^;)

料理も美味しそうだし
忘年会、楽しそうですね~
Posted by 幸せなさち at 2011年12月09日 07:01
>さちさん

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

以前 大阪でお住まいだったんですね(*^_^*)
いやいや 懐かしい写真を見て頂けて 良かったです。

「おとなの・・・」は 私も知らんかったんですけど
彼女たち とても目ざとくて
以前 開いてた時は 彼女たち しっかり見学に入ってましたわ(爆)
私は 引いてました (汗

ここの中華 結構いけました (*゜ー^*)v
まだ入る?ってくらい 食べました(笑)
その後も 疲れ知らずか?
って言うほど 遊びました。

時には  そんな時間必用ですね。

あれ以来 結構元気です 
Posted by chiiyanchiiyan at 2011年12月09日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。