2011年12月26日

ソースカツ弁当

このクソッ寒いので 

バイクなんぞに乗れる根性も無く

年末のあわただしさを 満喫?しちょりますが( ̄ω ̄;)



んで 夕べはお嬢の友達が4人お泊りに来てくれて


毎年恒例 クリスマスパーティ ♪


いや パーティは今現在進行中(準備中・おかんは手も口も出さない)


夕べの夕飯は トマト鍋


どっちゃり野菜放り込んで 
(キャベツ・レンコン・アスパラ・じゃが芋・カボチャ・ズッキーニ・トマト・エリンギ・ets。。。)

又 詳細は 今度(えっ?何時?)(。-`ω´-)y-・~~ウーン


でっ 学校も当然冬休みに入ってるんやけど


来期あたりから とうとううちのお嬢が通う中学校も


給食!!!


になる!ちゅ~~ことなんで


記念に(何の?)


最近 作った弁当など 記憶させとこうかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【ソースカツ弁当】 ざます ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ソースカツ弁当


このソース 和歌山県の桃山町(桃で有名なとこですが)で


作ってる『大陽(たいよう)ソース』かけてます!


字間違ったらあきまへん


『大』・・・です!


『太』やと 愛知県のソースに変身?!します (なんで?)


なんせ 「、」はつけたらあかんでぇ~ (笑)


この大陽ソースがまたほんのりと


甘めな味で 美味しいんですわ!


うちはソースは「これっ!!!」


焼きそばには 8対2に割合(トンカツ8 ウスター2)でつこてます。


よろしおまっせぇ~~~(=⌒ー⌒=)








↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村





Posted by sheep at 10:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。