2012年01月03日

明けました おめでとうございます (=⌒ー⌒=)

いやいや 新年も明けて 早三日

皆様 どんなお正月迎えておいででしょう?(*^_^*)



わたくしめは 孫っち一家が帰省中で


29日に 旧年の営業を終えてから


まぁ~~~~ぁ なんちゅうかほんちゅうか


忙しおます (笑)


そやけど 誕生日を迎えてから


なんや 体調がいいもんで 


がさがさと結構動けてるんで


本日から 新年初の営業します!










↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



今年も 目一杯 がんばりまっせぇ~~~~


ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!



Posted by sheep at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント
あけましておめでとございま~す♪

もう今日から営業なんや~
また1年頑張ってや~。

せやせや・・ち~やん
お誕生日おめっとさん
これでめでたくち~やんも仲間入り?
っとおもてたら 私もまたひとつ歳食ってしもた(笑)

某女子に誘われたカキオコ
寒さに負けてあえなく撃沈^^;

今年もまたいっぱい一緒に走ってなぁ~
よろしゅうに♪
Posted by chii at 2012年01月04日 10:15
ちーやんさん

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

そして 遅ればせながら・・・

お誕生日☆おめでとうさん♪ (いったい何歳や?(笑)

今年も (=´ー`)ノ ヨロシク 頼んまっさぁ~~!!

営業、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
Posted by はちゅんねこ at 2012年01月05日 01:14
>chiiさん
明けましておめでとう御座います(。´∇`)ぁヶぉめっ★
なんや 毎年三日の日に 常連さん型 新春ツーリング行くんで
冷えた体を温めてやるって事で 開けてます(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

誕生日 先月の16日やったんですけど
そのあたりから なんかしらんけど 体調ええもんで
毎日ガサガサ結構動けてて pc前になかなか座れれへんのですわ(^▽^;)

いやしかし 今年もほんまたのんまっせ!
ごうせに走りましょうね ヽ(*'▽')ノ
Posted by chiiyan at 2012年01月05日 22:59
>はちゅんちゃん
あけまして おめっとぉさん(#^.^#)

お誕生日 ありがとう(笑)

反省期過ごしてきましたがな(爆)
はちゅんちゃんよりお姉さんだよ@<(`^´)>エッヘン (爆)

ほんまほんま 今年もずずずぃ~~と頼んます _(._.)_ 
Posted by chiiyan at 2012年01月05日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。