2012年01月12日

予告通り

手抜き弁当です。(笑)

今日は 夕べに長男から「弁当頼む」って言われたから

言わなせぇへんからよ!って言ってある手前

言われてしもたから せねしゃ~ないようになって

5時半起きで作りましたが・・・・


この クソッ!(失礼)寒いのに 

5時半起きは 辛いなぁ~┬┴┬┴|;o'ω'o)))ガクガク。゜。°。°。°。°

パン屋さんとか 豆腐屋さんとか 新聞屋さんとか。。。

ほんま 尊敬するわ!


生活夜型やさかい 朝はほんまつら~~~~い!!!


まぁけど せっかく作って写真もとったしで

なんぼ手抜きやろうが 記録しとこっ!(笑)

「唐揚げ弁当」

予告通り



そやけどなぁ

今朝から ちょこっとショックな事あって

少々凹んどりますねん。゚( ´pω・`。)゚。


まぁ 時期に回復するとは思てんねんけどね。







↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



Posted by sheep at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も美味しそうなお弁当☆
お弁当、早起きいややし、面倒くさいけど
子供が喜ぶと「やったろか!!」てな気になります(笑)

密かにchiiyanさんのお弁当を参考にしてるので、
がんばってください^m^

私の凹み解消法・・・寝る(=_=)。゜
なんの参考にもならず、スミマセン(;一_一)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年01月13日 13:02
>nicoちゃん
遅レスごめんちゃい ペコリ(o_ _)o))

毎日の弁当も ご飯も中身考えるのやだねぇ~
あっnicoちゃんは料理好きやからなぁ
この後に及んで私はまだ料理嫌いとのたうち回っとりますが。。。何か?(笑)

凹み解消法・・・寝る。。。正解です(笑)
あと 開き直り! これに限るね (。^m^。)
Posted by chiiyan at 2012年01月18日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。