2012年01月21日

わずらわしぃ~~( ̄ω ̄;)???

うちの最終的なネタは・・・















そう  それは・・・


















下ネタ (・ω・;A)フキフキ








そんな中で 一人のお客様から聞いた話






最近20代の男女が 何組か一緒に旅行に行く!って話があったそうで


彼らに「いいねぇ~ 存分に楽しんでおいで!」っと言ったところ


男子がぼそっと「煩わしいんですけど」っと


「何が煩わしいん? 一番楽しい時やないか!」



「1対1やないのが煩わしいんかい?」



「それとも 運転とか段取りとか諸々?」



「いえ!!!  SEX せなあかんのか?!っと思ったら


 それがとっても煩わしいんです」
○| ̄|_




工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!


20代ちゅ~たらあんた 飯より先やろ! (そんなこと無い?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


友だちと遊んでるより 彼女と居るんが嬉しいんちゃうの?



健康な男子の言うこっちゃないわなぁ~


なんてのは 今頃はナンセンスなんやろか?σ(-c_,-´。) ウゥ-ン


この少子化の時代に


子供増えん理由が ここにあるんやなぁ



健康な男子が SEX煩わしいって・・


SEX煩わしいって・・えっ?しつこい?( ̄▽ ̄;)


ええ加減年のいった お父さん方でも


ええ機会があったらって思ってるのに(いや うちのお客さん達ですよ)


例の薬まで飲んででも 頑張りたい思てるのに


20代の男子が。。。。。 orz Orz Crz OTL ○| ̄|_



まぁ 皆が皆やないやろけど


そんな男子が増えてる模様




ど~~なる!!!  日本!!!





↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新年会!? 今頃?
携帯 復活!?
楽しい週末
土曜日は 新年会
またまた古民家カフェでまったり?
折角 再開したし……
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新年会!? 今頃? (2017-03-06 15:19)
 携帯 復活!? (2017-02-09 23:11)
 楽しい週末 (2017-02-07 13:27)
 土曜日は 新年会 (2017-01-29 22:03)
 またまた古民家カフェでまったり? (2017-01-22 22:39)
 折角 再開したし…… (2017-01-20 22:23)

Posted by sheep at 23:31│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。