2012年02月01日

またまた ある日の宴会料理

今頃ぉ~ なんやけど

ある日の宴会料理おば!(:^ー^A

ちゅ~ても これは去年のです

今年に入ってからのは 又 ネタがなくなったら上げることにして。。。





まっ!写真取れる間があるちゅ~ことは

ある意味 余裕こいてる?  って訳でもないんやけどぉ~(il`・ω・´;)

先付けは こちらになっておりまんねやぁわ(笑)

またまた ある日の宴会料理

きゅうりのツリー(笑)に酢蓮根・オイル漬け牡蠣・ロースハム・枝豆

またまた ある日の宴会料理

手羽先唐揚げの甘辛ダレ・かぼちゃのソテー

またまた ある日の宴会料理

ホウレンソウ入り卵焼き・塩鶏ハムの柚子胡椒風味(柚子胡椒を真ん中に練りこんでます)

またまた ある日の宴会料理

卵 ハートに置いてみました(笑)


んで 全容は こんな感じ

またまた ある日の宴会料理


またまた ある日の宴会料理

スモークサーモンのカルパッチョ!


若い女子の多い宴会やったんで


「こんなん食べたい! あんなん食べたい!」


リクエストにお応えしよ思たら


こんな感じになりましてん。


後は ピザやら サラダやら ちゃんこ鍋!



そやけど こちらの宴会は よう食べて よう飲んでくれるんで


有難いことです (^◇^)


リクエスト 貰えると 作りやすいので助かりますねん。


そやけど 「おまかせ!!!」って宴会もあるんで


金額提示の宴会は ほんま気使います。


それに見合った料理出せてるか?!とか

予約もらった時から 眠れぬ夜を過ごしますねん!

いや! 大げさやのうて ほんまでっせ!



ちゅ~~~ても 悲しいんが な~~んも修行してへんから


まぁせいぜい こんなもんしかよぉ出さんのが悲しいとこです(´;ω;`)


ほんま 申し訳ないですわ (´;ω;`)


そやけど 日々精進 


ええ 機会与えて貰えてるんやから


勉強させてもらわなあきませんなぁ



よっしゃ!!!  又 頑張ろっ!!!





あっ! 今日は 橋本やないんですけど


又 一軒 お気に入りのお店紹介させて貰います。(。^m^。)


ここからはお隣の奈良県五條市は「ひまわり」ちゅう洋食屋さんですねん♫

またまた ある日の宴会料理

こんな感じのランチがスープにライスorパン 

食後のドリンク&デザート付きで1000円と

リーズナブルで サラダがお大盛り!

んで ドレッシングが美味しいんで サラダガツガツいけます(^ω^)

ダイエットは明日から!の気分の時は是非(笑)












↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(お料理?)の記事画像
季節の頂き物
塩麹で白和え
夕べの御飯?(^ー^;)
タラの白子バターソテーグラタン 美味し!!!
春の味覚 茎わかめと蕗の薹味噌
ある日の料理(宴会先付)
同じカテゴリー(お料理?)の記事
 季節の頂き物 (2012-07-12 10:35)
 塩麹で白和え (2012-03-23 11:33)
 夕べの御飯?(^ー^;) (2012-03-19 14:42)
 タラの白子バターソテーグラタン 美味し!!! (2012-03-16 14:59)
 春の味覚 茎わかめと蕗の薹味噌 (2012-03-14 14:37)
 ある日の料理(宴会先付) (2011-12-25 12:49)

Posted by sheep at 14:47│Comments(6)お料理?
この記事へのコメント
旨そうぅぅぅぅ〜

絶対行きたてしゃあないわぁ


キャラ弁拝見させてもらって
すげぇもん作る人なんやぁ〜って

ため息出た

Chiiyanさんの子供になりたい
Posted by 海まま at 2012年02月01日 20:32
>海まま
そう? 美味しそうに見える
ありがとう

きっと 私が先にママに会いに行くからね
ってか キャラ弁って?
普通の弁当しか作ってないよぉ〜
Posted by chiiyan at 2012年02月01日 23:15
chiiyanさん、こんばんは♪

こっちのブログに ようやっとたどり着きました!!
母ちゃん、弁当、頑張りやぁ~~(≧▽≦)b
ついでに はちゅんにも 弁当くれぇ~~!!

宴会のお料理、美味しそ~~!
若い子だと ガンガン食べ飲みするから 作り甲斐もあるよね~
修行してなくたって 立派やぞぉ~~

バイクで走って 美味しそうなケーキ食って 羨ましいぞぉ!(ToT)

あ~、近くだったら下ネタ仕込んで、毎日行くのにな~(笑)
Posted by はちゅんねこ at 2012年02月02日 00:08
おはようございます

頑張ってますねぇ~(^_-)-☆
盛り付けもすごくおしゃれで
美味しそうです
私も飲みに?食べにお邪魔したくなりました

雇われママしてる友にも
きゅうりのツリーとか教えたくなったけど・・(^_^;)

さぁ、今日も頑張りましょうね(*^^)v
Posted by 幸せなさち at 2012年02月03日 06:51
>はちゅんちゃん
あははは ようおこし!
母ちゃん 毎日弁当頑張ってるでぇ~
息子や娘の弁当やけど 
寒い地で頑張ってるはちゅんちゃんの事
思いながら作るわァ (笑)

宴会料理 なんとか完食して貰えてるから
美味しかったんだよね きっと!

んで あちこちの日記読んで貰ってありがとう♡
羨ましがらせられるネタはまだまだあるよ(爆)

ほんと 仕込んでまでこなくても
即興で 下ネタまつりでけまっしゃろ(爆)
Posted by chiiyan at 2012年02月03日 15:49
>さちさん
こんにちは~ 
風邪はすっかり良くなりましたか?
長引くと辛いと思うので 無理されないで下さいね

こんな料理でも 喜んで頂けてるので
本当に 有り難い話です♡

きゅうりのツリー・・・へびきゅうりとか
言われてしまったんですけど ( ̄ω ̄;)

はい! 今日も頑張ります

恵方巻き 巻きました
Posted by chiiyan at 2012年02月03日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。