2012年02月15日

衰退……かっ(-.-;)

あったま痛い


あったま痛い



年末からこっち なんかむちゃ元気で


毎日 精力的に動けてたのに


先週半ばから 身体が重い(-.-;)



まぁ 月一ってのも 理由の一つなんやけど
(最近は半月に一回 面倒くせぇ〜(:_;))




今週明けから ずっと頭痛続いてて



今日なんか 薬飲んだのに効かなくて




はい 弁当作って



お父ちゃん迎えに行って


ゴミ出ししてから


ずっと横になったままどす(-.-;)



でも 店は開けます



明日は 高校時代からの友達らと4人で


ランチの予定o(^-^)o


きっと 明日は元気です(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 14:56│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
ヾ(@゜▽゜@)ノ
だいじょぶ?

明日になったら
治ってますように…ランチ、ちゃんと行けますように

っっっつうか〜
月一…

ワタシの思てるヤツやったとしたら
ワタシ終わって五年…早くねぇ?(笑)
Posted by 海まま at 2012年02月15日 21:58
>海ママ
ありがとう♡
薬飲んで ちょっと横になって
さて 仕事!ってなったら それなにり動けた!
明日は 久々の友とランチなんで
きっと元気回復すると思います。

4~5年前に終わったの?( ̄ω ̄;)
早かないですか?
って もぅいらねぇし (^ー^;)
Posted by chiiyan at 2012年02月15日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。