2012年04月03日

牡蠣おこツー \(^o^)/

わーい\(^o^) や~~~っとこ 久々のロング? 


ツーに行ってきましたァ~~~♬


場所は 岡山県は日生


目的は 牡蠣おこ!!!


w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

牡蠣おこツー \(^o^)/


どうじゃ! うんまそうやろぉ~~~♫♬♫


当初(計画時ね) の予報では

前日は 雨!!! んで 嵐!!! 

その雨が残るかもぉ~~な天候!


工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!



いや! けど 雨だって車で行くぞ!の意気込みに


天候も参ったの白旗あげて 当日は ええ天気ぃ~~♬(#^.^#)

んでも なんか寒くないか~~い?


d(○・ω・○)ハイッ!!  うちの近所の京奈和道 


表示の気温は一度 (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


あっと その前に うちの常連お兄様方をお誘いしてたんですが


当初の参加人数は 5人!



でも 結局 最終的には3人になったんやけど


待ち合わせのセブンイレブン!


一人が来ない! | 電柱 |ヽ(-_-; ) ウ~ン


電話入れると「 エンジン掛からんねん!昨日は掛かってたのに!」


でも 高速に乗る途中 もう一人合流することになってるから


先に行くね!って事で 2人で出発


途中の待ち合わせで もう一人と合流して


次の待ち合わせ場所の 龍野西SAまで!


いつもなら とんだ渋滞が起こる宝塚を考慮にいれ

早めの出発にしたんややけど 渋滞なんて全然なくてラッキー♬

待ち合わせ時間の10時より 30分も早くに着きました・d(ゝc_,・*)♪


その後 ツーに参加してくれると言うメンバーが全員揃い


次の待ち合わせの 日生は牡蠣おこの店ともひろへ!


はい 当日参加のバイクです

牡蠣おこツー \(^o^)/ 牡蠣おこツー \(^o^)/

総勢18台!!!


んで みんなで牡蠣おこ食べてるとき


東北に向けての応援寄せ書きしたり


ONE worldって言う企画に乗って


バトン回したり 


そんなこんなしながら 食べ終わった後はみんなで記念撮影!

牡蠣おこツー \(^o^)/



ねっ! 今年初めてのロンツー参加者が多かったのもあって


みんな 良き笑顔です (^◇^)


ひっさしぶりに会うメンバーや


はじめましての方々で ほんに楽しいひと時を過ごせましたさっ!(*^m^*) ムフッ!


撮影会も終えた後は



総勢18台が揃ってマスツー!



次の行き先は 赤穂浪士でお馴染みの


赤穂城跡に隣接する 大石神社へ!


牡蠣おこツー \(^o^)/


牡蠣おこツー \(^o^)/


大石内蔵助率いる 赤穂四十七士が揃って石像にw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!


いろんなおみくじを見て 楽しんだ後は


R250のくねくねを楽しみ



途中のライカ(ライダーズカフェね)で一服のあとは帰路に!


姫路バイパス~第二神明~阪神3号線~湾岸道~泉北100円道路経由で


帰って来ました (*´∀`*)



湾岸線はそんなに風もなく 気持ちよく走れて最高!♪【●】^口^【●】♪







が・・・・・・・・・




阪神3号線!!!   とっても渋滞!



っても まぁせいぜい2~3kmってとこだったんで


やってはいけないとはわかりつつも スリスリと・・・・・・




常連お兄様方 ツインのエンジンぶら下げてるBMなお方


スリスリでけまへんのや


ゼファーなお兄さまも付き合って



けど 私 それ気にしながらもスリスリ。。。







京橋で一旦降りるんやで!って言ってあるけど。。。




始めて走るとかなんとか言ってたし




途中のくぼみで待ってるけど




なかなか現れないんで ゆっくり先に進む事に!!!






ようやく お兄様方 湾岸線に入った頃に合流!!!



 
ホッとして そこから3台でランデブー走行? (笑)




日も暮れかけの 6時過ぎには帰着





おっつかれさまでした  ペコリ(o_ _)o))




あ~~~~~ 楽しかったぞい♬



↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(BMW F650GS)の記事画像
去年は一番走ったかも?(*´罒`*)
BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー part2
BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー
吹屋~大山~蒜山ツー
涼まにゃぁ~ヾ(;´Д`A
もいっちょ!ツーリングネタ(^-^)
同じカテゴリー(BMW F650GS)の記事
 去年は一番走ったかも?(*´罒`*) (2017-01-21 14:30)
 BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー part2 (2013-10-09 11:25)
 BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー (2013-10-03 12:35)
 吹屋~大山~蒜山ツー (2013-08-25 10:50)
 涼まにゃぁ~ヾ(;´Д`A (2013-07-09 12:25)
 もいっちょ!ツーリングネタ(^-^) (2013-06-18 15:19)

Posted by sheep at 00:42│Comments(4)BMW F650GS
この記事へのコメント
おおきにぃ♪
牡蠣おこは あっつあつでウマウマ♪
初めてあった方 再会した方

ええね~ バイクって ♪

またまたそう思いました。
Posted by chii at 2012年04月03日 21:10
>chiiさん
>おおきにぃ♪

いやいや こちらこそおおきにでした(^-^)

>牡蠣おこは あっつあつでウマウマ♪

ほんまに いつ食べてもうんまいなぁ♪


>初めてあった方 再会した方
>
>ええね〜 バイクって ♪
>
>またまたそう思いました。


まさにまさに バイク乗ってて良かったって思う(^-^)
そやけど 久々で 体力つけななぁって
帰ってヨレヨレで 実感したちーやんでした
時間作って 体力作りせねばf^_^;

又よろしゅう お付き合いお願いしますm(__)m
Posted by chiiyan at 2012年04月03日 23:12
めっちゃ楽しそう!!(≧▽≦)b
いいな~♪ いいな~♪
牡蠣おこも 牡蠣ぷりっぷりで 気絶しそうだわ!!(笑)

私はまだまだだから 集団では走れない気がするよ・・・
旦那の後を追うだけで 精一杯だもの。(ノД`)シクシク

でも、今年はガンガン乗って 一丁前になるんだもん!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロンツー、お疲れ様でした!!┏○ペコ
Posted by はちゅんねこ at 2012年04月05日 19:12
>はちゅんちゃん
今年に入って 一発目のロンツーやったから
ワクワク楽しみいっぱいやったでぇ〜(*^_^*)
まだ寒かったけど みんなとのおしゃべりもいと楽し♪

はちゅんちゃんも 今年はガンガン走って
そのうち和歌山にも来てちょーだい
布団敷いて待ってるからね (←謎.笑)
Posted by chiiyan at 2012年04月05日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。