2012年04月11日

花見三昧???「大宇陀又兵衛桜」

いやぁ~ 花見の季節はまだまだ続く!!!

って事で 昨日も行ってきました(^◇^)



って言うのも 美容院を営んでる姉から


月曜日の夜に催促があって


「又兵衛桜見に連れてってぇ~」と・・・


「又兵衛さくらって っきっとまだ咲いてへんよ!」


「え~~~!!! 見に行きたいぃ~」



d(○・ω・○)ハイッ!! いつもの頃ながら

突発的で ちと我侭な姉なんで


「んじゃ 行きましょか!」と


その日は お嬢の中学校の入学式ってのもあって


お嬢は半ドンで帰ってくるっていうから 帰りを待って


昼過ぎから 大宇陀まで!!!


はい 昨日の大宇陀の「又兵衛桜」です


花見三昧???「大宇陀又兵衛桜」

多少 花は咲きかけてたんですけど


こんな感じ(^ー^;)


花見三昧???「大宇陀又兵衛桜」


それでも母たちは 出かけてこれたのが嬉しかったのか


花見三昧???「大宇陀又兵衛桜」


満面の笑顔で記念撮影でした (笑)


その後は あちこち花散策に走り回って


昼食を摂ってないって事で 奈良県桜井市にある


笠荒神側にある「笠蕎麦」を食べに!!!


私は ネギそば頼んでみました(^◇^)

花見三昧???「大宇陀又兵衛桜」


っと うかうかのんびりしてられへんのや∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!


帰って店開けやんとあかんやんo(´⌒`)o ウー


その後はひたすら家に向かって走りましたicon17


なんとか4時半頃には帰りつけたけど


どよぉ~~んと疲れが出て お嬢に


「お客さんみえてくれるまで ちょっと店でいてて!」と頼んで


小1時間程 横にならせて貰いました。


最近は よく間に合ってくれるお嬢で助かりますわ (^▽^;)



最後に うちの居候?達  とっても可愛い♡(*^m^*) ムフッ!


花見三昧???「大宇陀又兵衛桜」


花見三昧???「大宇陀又兵衛桜」


花見三昧???「大宇陀又兵衛桜」








↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ
ほんで 今日は……
newレオマワールド イルミネーション
あじさい
初「ラーメン河」行って来ました(^-^)
さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ (2017-02-07 13:53)
 ほんで 今日は…… (2017-01-29 22:06)
 newレオマワールド イルミネーション (2017-01-25 08:11)
 あじさい (2013-06-28 10:12)
 初「ラーメン河」行って来ました(^-^) (2013-05-29 11:14)
 さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿ (2013-04-04 23:27)

Posted by sheep at 09:29│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
わわわわ〜〜〜♪


い〜な〜〜♪
つばめちゃんと同居やん
↑↑↑
桜より、そっち


い〜なぁ〜(≧▼≦)憧れる♪
つばめと一緒に
同じ屋根の下

金魚さんも
色ツヤえ〜わして(@゚▽゚@)

生き物って
人見るからね♪

ワタシもつばめちゃんに見初められるよう…
ちゃんと生きよう… (^o^;
Posted by 海まま at 2012年04月11日 14:43
こんばんは

お姉さんとは何歳違いですか?
お友達同士みたいに見えますね
お二人とも若々しいです!!

帰りの運転と
その後のお仕事はお疲れさまでした
Posted by 幸せなさち at 2012年04月11日 21:58
>海ママさん
ツバメちゃん達 毎年帰ってきてくれるんですわ
癒されますわぁ~♡
3つ巣があるんですけど 今回は1度に3箇所満室状態で
朝起きたら ピチュぴチュピチゅと賑やかですねん(^◇^)
ほんま つばめって幸せ届けにきてくれたような気にさせて貰えますわ♬
ツバメ来てから 気持ちが穏やかです
Posted by chiiyan at 2012年04月11日 22:21
>さちさん
こんばんわ(-^〇^-)

写真はうちの母と姉です!
大きい方が姉 (笑)
姉は生まれ年は1年違いなんですけど
ほとんど2年離れてます。

運転は嫌いじゃないんで 
運転中はなんともないんですけど
帰って仕事!ってなると 一気に疲れがァ・・・

そんなお年頃になってきたのかも(^▽^;)
Posted by chiiyan at 2012年04月11日 22:25
( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

お母様もお姉様も お若いですわぁ~おほほ♪(*´ノO`)

お母さんも 子供達と一緒でご満悦でしょうか~!!

ツバメの母さん、子育てに忙しそうで えぇなぁ~♪
小ツバメの横で口開けとったら エサくれるかな?((*>∀<)b

はちゅんが住み着いたら 商売あがったりかも(笑)

花見弁当、食わせろぉ~~~~( ´艸`)
Posted by はちゅんねこ at 2012年04月12日 00:12
>はちゅんちゃん
おっはよぉ〜(^o^)/

>お母様もお姉様も お若いですわぁ〜おほほ♪(*´ノO`)
>
そーかい?彼女達は旦那の居ない第二の人生謳歌中やからね

>ツバメの母さん、子育てに忙しそうで えぇなぁ〜♪
>小ツバメの横で口開けとったら エサくれるかな?((*>∀<)b
>
>はちゅんが住み着いたら 商売あがったりかも(笑)

その前にドラえもんに縮小ビームでちっこーして貰わんと
折角の巣 潰れてまうやんかいさ(笑)

>花見弁当、食わせろぉ〜〜〜〜( ´艸`)

いやいや 美味しかったよぉ〜
和歌山まで 飛んで来てくれたら 何時でも食わしたんでぇ〜

手土産ははちゅんちゃんとこの美味しいお肉で (爆)
Posted by chiiyan at 2012年04月12日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。