2012年04月13日

わろた (爆)(爆)(爆)

わろてもたわ ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

実は 前回の不思議な夢見た次の日 

その夢に便乗して 宝くじ買いましてん! 

夢の中に「×3」ちゃな数字が出てきたし

夢みた当日は3月3日チュ~こともあって 3×3で9枚 購入(笑)

さぁ 10枚買えば例え1枚でも300円は返ってくるけど

9枚となると 1枚も当たらない!って事も考えられる

そんな話しながら 酒屋の兄ちゃんと盛り上がってましたが・・・

結果やいかに!!!


わろた (爆)(爆)(爆)


勝ったし!<(`^´)>エッヘン


えっ?どない勝ったんやって?σ(-c_,-´。) ウゥ-ン



はい 9枚購入で2700円ですよね!



3000円当たりましたァ~


300円勝った <(`^´)> (爆) (爆)


でも 例え1枚でも入ってるだろうはずの300円 外れました(爆) ○凹 コテッ


     




運がいいのか悪いのか!!!



いやいや ツバメも帰ってきてくれたことやし



これから ますます繁栄させてもらいまっせぇ~(笑)




↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 13:44│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
わぉ〜(≧▼≦)

今度ひらめいた時乗っかりまっせ
つばめちゃんの
恩返し
Posted by 海まま at 2012年04月13日 13:57
こんばんは

おめでとうございます
300円でも嬉しいよね~

私も、これからますます繁盛させて頂きます
(^_-)
Posted by 幸せなさち at 2012年04月13日 22:32
>海ままちゃん

 以前に 朝の起き抜けに 浮かんだ数字で
 競馬の万馬券当てたことあったのよ!
 そのお金で 旦那には中古のバイクと
 実家の母に 食器棚買ってあげました。
 ふと 浮かんだ数字とかって 意外にそうゆうこと
 あるのかもねぇ~ ロト6買いに行きますか?(^ー^;)
Posted by chiiyan at 2012年04月14日 09:44
>さちさん
 はい 300円でも 勝ったら(違う?笑)
 うっひょ~~な気分になりましたが
 10枚買えば絶対入ってるはずの 300円のあたりが
 無かった・・・・って・・・・・ 笑えましたわ

 》私も、これからますます繁盛させて頂きます

 はい 頑張って下さい 私も負けずに頑張らねばガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
 
Posted by chiiyan at 2012年04月14日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。