2012年04月22日

やっぱり・・・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・

今月末に 予定してた


岐阜県は「ひるがの高原」への一泊ツーリング


断念することにしました (*´;ェ;`*)うぅ・・・


このご時世に 有難いことに


ツーリング前後に 予約頂きました


出発日に当たる前日は 


そんなに人数 多くも無いんで 大丈夫だと思ってたんですが


帰ってくる予定の次の日の予約の人数が


最終的には何人に増えるかわからない団体さんなんで


気持ち的に余裕がありません!


そんなんで 行っても 楽しめんかも?!やし


ツーリング先で 迷惑かけることになっても嫌だし


予約のお客様に 迷惑かけても嫌だし


こんな思いなんで この際 ツーリング断念 ○| ̄|_ガクッ




そやけど まぁ これから暖かくなって


走りに出れる機会も増えるし めげやんとこっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


予約頂いてまで 商売させていただけるって


ほんま 有り難い話やもんなぁ~♬


よっしゃ!!!


そう思ったら また 気張りまっせ!!!


ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!




やっぱり・・・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・
ツバメもきっと応援してくれてるよね♬




↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


タグ :独り言

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 09:43│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
おはようございます

すごいなぁ~、沢山の予約(*^^)v

私も1人になってから
何にしても受ける受けないのお返事は
たやすく返事をしても
ひょっとしたら1人では無理なこともあるかもしれないので
だれかに迷惑をかけるようにならないか?を考えることにしています

ツーリングはまた行けるし(^_-)-☆

お互いにお客様に感謝して頑張りましょい!!
Posted by 幸せなさち at 2012年04月23日 07:25
そか~ 断念したんや~
気持ちの余裕ないときにバイク乗るんも危ないしな~


バイクシーズンこれからやしぃ
まだまだ走れる!
走ろうぜ~~!
Posted by chii at 2012年04月23日 22:12
>さちさん
d(○・ω・○)ハイッ!! 有り難い事です!
 さちさんのおっしゃるように 無理にならないよう考えてしなければ
 色んな方々に 迷惑がかかりますもんね!

ツーリングは 又 いつでも行けると思ってます。
実は来月は 和歌山に各地から寄り来ていただけるのですよ!
私の企画なんですけどね!
それは 外せないんで 励みに頑張るとしますね o[^ー^]o
Posted by chiiyan at 2012年04月23日 23:45
>chiiさん
そうそう  断念しましてん(*´;ェ;`*)うぅ・・・
そやけど ほんま気持ちに余裕無かったら危ないでっしゃろ!
前回の日記 みたいな事になってもつまらんし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バイクシーズンですね!
普段 全然乗ってませんけどね( ̄▽ ̄;)
又 声かけたって下さい 私 ど~も誘ってくれる友達居てへんみたいなんで(笑)
Posted by chiiyan at 2012年04月23日 23:48
ちーやんさん、こんばんは♪

そうか・・・。
残念だけどさ~ 気持ちに余裕が無い時はね~
どうしたかな~ってハラハラしてましたわ!!

これからだよ、ツーリング!!(・∀・)ウン!!
予約が入ってて いんでないのぉ~!!
こっちもGWは 休み無しやからさ!(ノД`)

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!! だな!
Posted by はちゅんねこ at 2012年04月24日 01:27
>はちゅんねこさん
おっはようさん(^O^)

>どうしたかな〜ってハラハラしてましたわ!!
あら心配して貰えて嬉しいわぁ ありがとね

>これからだよ、ツーリング!!(・∀・)ウン!!
ほんまやね はちゅんちゃんもぼちぼち始動かな?

>予約が入ってて いんでないのぉ〜!!
>こっちもGWは 休み無しやからさ!(ノД`)
予約頂けるってのは 本当に有り難いですわ 感謝感謝(*^_^*)

はちゅんちゃんも休み無しで頑張るんやね
頑張った後には きっといい事待ってるよね
私も頑張るわo(^-^)o
Posted by chiiyan at 2012年04月24日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。