2012年06月04日

ブロ友さんとランチ(-^〇^-)

6月3日(日)


ずっと以前から「ランチ行きましょ!」って言うとったんが


中ゝ都合がつかず 先伸びになってしまってて・・・( ̄ω ̄;)


和歌山企画も無事終わったし 



思い切って「ランチいきましょ!」とメールしてみた(-^〇^-)


そしたら「いきまっせぇ~!」って元気な返信を返してもろて


3日の日曜日に決行 (笑)


約束は11時 いつもの「Cafe nico」さんちへ!


でもブロ友さん!初めてのnico 道わかるかなぁ?


私が一番最初に行った時は 見つけられずに帰ってきてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


彼女のブログを覗くと更新されてる


内容は「時間に着かなかったら 捜索して下さい!」って(^▽^;)


ブログで告知ってどう?(笑)(笑)


いやいや それだけ楽しいお方なんやで!(。-∀-)ィヒ♪


和歌山駅の近くで居酒屋されてて 2度行ったけど


いつも忙しくしてはるんで まともに話もできやんかった!


そやから ブログ見させて貰ってても楽しい人がよぉわかるよって


1回ゆっくり話したかった(´∀`*)


念願叶いましてん(@´゚艸`)ゥフフ





まぁ そやけど心配(道ね!)してても しゃ~ないし


10時に出発するも 時間がまだあるし


途中 こんなとこ登って 道と景色眺めてきました


ブロ友さんとランチ(-^〇^-)

ブロ友さんとランチ(-^〇^-)


桃山町が一望出来る展望台です!


桃の花が咲く季節は 一面がピンク色!


花の季節は終わってるけど 新緑の葉をつけた桃の木が


気持ちの良い季節を感じさせてくれてます(-^〇^-)



そろそろ時間もいいかな!とnicoさんちに着くと


はい!Σd(・ω・´。)Yes!!! もうすでに来てくれてはりましたわ(-^〇^-)


しかも 30分も早くに着いたらしく 車中にて又々ブログ更新!オマタセシマシタ


早々と店に入らせてもろて 早速ランチをいただくことに!


ブロ友さんとランチ(-^〇^-)


今回も どれもまったり美味しいお味で 口が喜んでます♪【●】^口^【●】♪


しっかりスィーツも頂いて・・・・・・



14時頃には帰らなあかんらしいブロ友さん


色々話出来て(いや ほとんど聞いてもろとっただけかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


ほんまに ええ時間過ごさせて貰えました


海ままさん nicoちゃん ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))




しかもしかも おまけにお土産まで頂いた


海ままさんちは 漁師もなさってるんで


捕れた魚を 自家製の干物にしてはる!


それブログで見さしてもぉてたんで 1回食べさして貰いたいとおもてたら


それ!お土産に持って来てくれたんですぅ~~



嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚



ブロ友さんとランチ(-^〇^-)


しかもこんなどっちゃり! w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!


ブロ友さんとランチ(-^〇^-) ブロ友さんとランチ(-^〇^-) ブロ友さんとランチ(-^〇^-)


干物は まだ頂いてませんが 天ぷら夕飯に


お父ちゃんのビールの宛に 頂きました


ごっつぅ美味しかった((〃´゚艸゚`〃)) まぃぅ~♪



ま~~~ま~~~~さ~~~~~ん!!!



ほんま ありがとぉ~~やったでぇ~~~~!!!




また 機会あったら 喋らして下さいね (*⌒.-)=★





でっ 夕飯に実家の母も招いたら


又々 こんなお土産持って来てくれました


ブロ友さんとランチ(-^〇^-)


これも 母の作ってくれてる豆ざんまい( 艸`*)ププッ


本日の突き出しにさせてもらいましょ (。-∀-)ィヒ♪




又々 長々読んでもろておおきに ペコリ(o_ _)o))





↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(BMW F650GS)の記事画像
去年は一番走ったかも?(*´罒`*)
BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー part2
BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー
吹屋~大山~蒜山ツー
涼まにゃぁ~ヾ(;´Д`A
もいっちょ!ツーリングネタ(^-^)
同じカテゴリー(BMW F650GS)の記事
 去年は一番走ったかも?(*´罒`*) (2017-01-21 14:30)
 BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー part2 (2013-10-09 11:25)
 BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー (2013-10-03 12:35)
 吹屋~大山~蒜山ツー (2013-08-25 10:50)
 涼まにゃぁ~ヾ(;´Д`A (2013-07-09 12:25)
 もいっちょ!ツーリングネタ(^-^) (2013-06-18 15:19)

Posted by sheep at 11:20│Comments(8)BMW F650GS
この記事へのコメント
はぁ〜い♪(≧▼≦)
ブロ友の海ままやでぇ〜(。≧∇≦。)
こちらこそ♪ほっこりさしてもろたし〜
アゴ痛なるほどしゃべったし
ワタシの帰らんなん時間気にしてもらって(´ψψ`)

もっと居てたかったよ〜
後ろ髪引かれる思いって、これやな!!
ホンマ、ちーやんさん、nicoさんありがとうやで〜\(^-^)/
Posted by 海まま at 2012年06月04日 14:06
「口が喜ぶ」って、なんていい響きなんでしょう。
(^^)ステキ!

干物もいいなぁ。
あんまり食べ過ぎると尿酸値がなぁ~、
気になるなぁ~。
でも、美味しいですもんね。
Posted by ぶん at 2012年06月04日 23:25
>海ままさ~~~ん♪
 え~~~!!! 顎痛なったん? そりゃ失礼しました(笑)
 なんやかやと忙しのに 遠いとこ来てもろて
 ほんま 感謝感謝 (-^〇^-)

 ほんま言うたら もっと深いとこ話したかったんやけど
 いきなりはなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  (笑)

 今度は 海ままの近くまで行くよって 
 又 ゆっくり話させてよぉ~(^o^)/
Posted by chiiyan at 2012年06月04日 23:32
>ぶんちゃん
 こめんと おおきに(-^〇^-)
 正にね!「口が喜んでる」って感じのお料理食べさせてもらいましてん。
 
 干物 自家製やよ!
 まだ いただけてないんやけど きっと美味しいと思うわ!
 ってか 尿酸値気になるほど食べるん?(^▽^;)
 
 塩気のもん食べたら りんごかじっといて下さい
 塩気 外に出してくれますから(´▽`)
Posted by chiiyan at 2012年06月04日 23:36
いつもステキな写真と共にうっれしい文章!!
ありがとうございます(-人-)

またお会いできる日を楽しみに今日もガンバリます(*^^)v
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年06月05日 14:07
こんばんは

楽しい時間でしたねぇ~~~
ランチも美味しそう!!

干物もどっさりで、なんとも羨ましいです
私もがんばろっと!!(^_^;)
Posted by 幸せなさち at 2012年06月05日 22:28
>焼き菓子とコーヒーのお店 nicoさん

いえいえ こちらこそ 美味しいもの 頂けて
ほっこりな時間をありがとうございます(^o^)/

又 思いたったら ふらっと寄りますね
ケーキ頂きに(^-^)
Posted by chiiyan at 2012年06月05日 23:20
>幸せなさちさん
こんばんは(^o^)/

はい 楽しい時間過ごさせて頂きました(^-^)

店では聞く事の方が多いんで
聞いて貰えるって いいですよね
女性同士の話しは嬉しいです
ああいった心使いも 女性ならこそと思えます
最近は女性で良かったとしみじみ思いますね(^-^)
Posted by chiiyan at 2012年06月05日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。