2012年06月28日

今度はやっぱり(-.-;)

月曜日の明け方まで 眠れない症候群



続いてました



が 案の定 溜まってきてたみたいで



昨日辺りから 弁当作るのに



起きはするけど



もう 眠気に頭グラグラして



立ってんのやっと!



な状態で



も〜う 眠と〜て眠と〜て








今日も一応 弁当作りました



その後 も一回布団に入ったら



次目が覚めたのが



テストで早く終わったお嬢が帰って来た昼前(´〜`;)





まぁ おかげ様と言うか



火曜日あたりから暇なんで



ワサワサと何する!って事も無いからよさそうなものの



店の最中にも眠気ぬけずで ………








まぁ とりあえずアルコール抜いて



なんとかその場凌ぎしてましたけど





明日辺りから ちょっとはましになるかなぁ?




とか言うてやんと




今夜は寝ます ネムイ〓





おやすみなさい







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 23:05│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
お疲れなんやろうなぁ・・・

毎日気も張るし
カラダも酷使してね・・・

ゆっくりできるときは
休んで欲しいです!
Posted by akinaka at 2012年06月29日 10:54
>akinakaさん
ありがとうごさいま〜す(^o^)/

酷使なんてしてまへんでぇ〜

どっちかっちゃ〜 怠け者です(-.-;)

もっと働けぇ〜 私

きっと 体調変化の そんなお年頃なんやと思いますわf^_^;


まぁ しゃ〜ないんで ぼちぼちやらせて貰いますわ ありがとうm(__)m
Posted by chiiyan at 2012年06月29日 18:50
ちーやん、それはズバリ、更年…おっとと~(^o^;
それだよ。私も全く同じ。
自覚症状ないと思ってたけど、静かに忍び寄ってたわ(´Д`)

なるべく前向きに…と頭では思うけど、気持ちがついていかないとうか…。
自分が嫌になってくるよ。
まさか、私が…と思う。

睡眠不足なのに、二度寝や昼寝が出来ない…早朝に目覚めてしまう…

このお年頃は難しいわ~(笑)

ところで、12日の日記にコメント書いたの見てくれた?
Posted by ふんこ at 2012年06月30日 20:51
>ふんちゃん
>それだよ。私も全く同じ。

え〜ふんちゃんも眠られへんかったりするんや
やっぱ更年……(-.-;)

>なるべく前向きに…と頭では思うけど、気持ちがついていかないとうか…。
>自分が嫌になってくるよ。
>まさか、私が…と思う。
>
>睡眠不足なのに、二度寝や昼寝が出来ない…早朝に目覚めてしまう…
>
>このお年頃は難しいわ〜(笑)

ほんまやねぇ
私は今は次寝たら中々起きれんのよ
眠気覚めやんで しばらくボーとしたままやし
頭も痛かったり(:_;)
まぁ年頃や思ってええように付き合いさせて貰おうね(^-^)

>ところで、12日の日記にコメント書いたの見てくれた?

んと 17日の日記だね
ちゃんとリコメさせて貰ってるから
又 気がついた時見てね(^o^)/
Posted by chiiyan at 2012年06月30日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。