2012年07月10日

週末映画「臨場」と夫婦ツー(Cafe&農家民宿こもれび)

またまた週末お出かけ記事です(-^〇^-)


先週末 土曜日の事

 前日の金曜日に実母からメールが!

「臨場見に行きたい!」って ( ̄ω ̄;)


行きたい! 行きゃええやん!


行きたい!って訴えは 私に連れてけ!って事か!!! (笑)




まぁええよ! お嬢も休みやし 私もお嬢もこの手の映画は好きやから


ええ。ええ。はい。はい 行きますよ! 行きますとも



で!行って来ました (-^〇^-)


劇場版 「臨場」  (↓予告編)





これ! ストーリーの構成がなんとも良かったわァ~

引き込まれて どっぷり浸かっておりました。

見終わった後は 疲れがでるくらい(爆)

主役の倉石演じる内野聖陽 。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+. すっきやわぁ~

また 一段と好きになってもたわ! 


お察しの通り 開店前の店で 再放送の「臨場」

かかさず見てるのは 言うまでもなく。。。。(笑)



これ! ほんま お勧めです!

なんか映画見に行きたいなぁで まだ決まって無かったら

是非 是非見に行ってみて下さい 

損はさせません (爆)










んで 7月8日日曜日の事です


前日にはお父ちゃん帰宅で 日曜日も休みになった!ちゅ~しで

店飲みの最中 お客さんとの会話の中で 思い出した事があって



それは何か!?って言うと

そうそう 以前 うちがカラオケパブもやってた頃に

バーテンダーで入ってくれてた子が 

実家の敷地で 農家民宿と窯焼きピザのカフェやってる!って事で

開店から半年もした頃に やっと行ってきたんやけど

去年の年末に赤ちゃんが生まれた!はず!


そやから 遅なったけどお祝いに行こう!って話になりましてん(^^♪



8日の日曜日は 梅雨の中休み?!


めっちゃ ええ天気ですやん ヽ(*´∀`)ノ

朝から 掃除やら洗濯やら せなあかんことちゃっちゃと片付けて

んで お父ちゃんと二人 セローと風ちゃん 2台でプチッ!と

お祝いがてらのツーに出ました (-^〇^-)


週末映画「臨場」と夫婦ツー(Cafe&農家民宿こもれび)


「Cafe & 農家民宿 こもれび」

週末映画「臨場」と夫婦ツー(Cafe&農家民宿こもれび)

週末映画「臨場」と夫婦ツー(Cafe&農家民宿こもれび)


ひっろ~~い柿畑を家族で栽培もしながら 

柿栽培のノウハウを伝授しに あちこち奔走もしてます



行った時 生憎彼は その活動でカンボジアに旅立ったとこだとか!?


彼には会いはでけへんかったけど

その代わり 彼のジュニアに会うことが出来ました\(^o^)/


週末映画「臨場」と夫婦ツー(Cafe&農家民宿こもれび)

私と ジュニアですぅ~~~(#^.^#)








えっ?!  Σ(三ω三ノ)ノ



ヾ(-д-;)オイオイ なんか 違うやろ!   って。。。汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...



まぁ・・・・・そこは  かる~~~く流して (^▽^;)




まぁ なんにせよ ジュニアもすくすく育って

世話のかからん ええ子ちゃんでした 




お祝い渡して ピザ頂いた後は


友達のお父さんとしばし世間話なんぞして


帰ることにしました





でも 折角出てきたんやし まっすく帰るの勿体無いやんねぇ~


ちゅ~事で


進路を南に取り 山の中クネクネの帰りの道を選択!


R168~ 東富貴 k732つなぐクネクネ 

道はあんまり ええ道!とは言えませんが

久々バイクに乗るお父ちゃんを考慮して 

そんなに距離のでない道で!


週末映画「臨場」と夫婦ツー(Cafe&農家民宿こもれび)


この撮影場所からは バイクを乗り換え
(私 風ちゃんに! お父ちゃんセローに)


セローに乗った後の風ちゃんは 


なんだか でっかく感じて 暫く勘が取り戻せませんでした∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
(ちょびっと怖かったぞ!クネクネ)



 

そんなこんなで またしても楽しい週末過ごす事が出来ました



感謝  感謝  (#^.^#)



↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(BMW F650GS)の記事画像
去年は一番走ったかも?(*´罒`*)
BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー part2
BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー
吹屋~大山~蒜山ツー
涼まにゃぁ~ヾ(;´Д`A
もいっちょ!ツーリングネタ(^-^)
同じカテゴリー(BMW F650GS)の記事
 去年は一番走ったかも?(*´罒`*) (2017-01-21 14:30)
 BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー part2 (2013-10-09 11:25)
 BMWだらけの牛窓~高松~金毘羅ツー (2013-10-03 12:35)
 吹屋~大山~蒜山ツー (2013-08-25 10:50)
 涼まにゃぁ~ヾ(;´Д`A (2013-07-09 12:25)
 もいっちょ!ツーリングネタ(^-^) (2013-06-18 15:19)

Posted by sheep at 13:53│Comments(8)BMW F650GS
この記事へのコメント
初めまして♪
ブログにご訪問ありがとうございました♪
こちらのブログも楽しませていただきました(^^
何やら見た事ある場所がちらほら♪
F650GSに初期セローがいい感じですね~
色々なカフェ参考にさせていただきますね。
「こもれび」さんは普通に訪問してもいいカフェなんでしょうか?
泊まり前提とかかな?凄くいいロケーションの場所なんで気になります。
いきなりちーやんさんの美貌を拝見出来て光栄です(^^ゞ
また訪問させていただきます~
Posted by 仙人 at 2012年07月10日 21:47
再放送の「臨場」 見てるみてる♪
あれ おもしろいやね~
くくく
ち~やんも 見てるんや(笑)

そう思いながら見るンもまた 楽し(笑)

お~~ このカフェ 西吉野のあのお山の上かいな~
一度行ってみたいと思いつつ・・・
ち~やんの お知り合いやったんや~

お天気いいと 走るのも気持ちええな~♪


この間の熱で 目まで やられたんかと
写真を覗きこんでしもたわ
おぃおぃ 何歳サバよます写真載せてるねん(爆)
Posted by chii at 2012年07月11日 08:02
「Cafe もれび」 ナビにチェックイン OK。
その内、行こうっと。

ご主人さまもバイク乗るんですね。
どんどん二人でツーリング行ってくださいね。

写真・・・・・一瞬、chiiyanさんかと思ったやん。
せやけど、雰囲気が似てるわ。
g o o d ですね。
Posted by べーやん at 2012年07月11日 10:29
>仙人さん
ようこそおいでいただきまして ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

>何やら見た事ある場所がちらほら♪
そうですか!あちこち行かれてるんですね!
どこかで すれ違ってるかも?(#^.^#)

>「こもれび」さんは普通に訪問してもいいカフェなんでしょうか?
はい 大丈夫ですよ! 通常はカフェなんです
HPの定休日とかを参考に(冬季休暇もあるようですので)
お出かけになってみて下さいね 

>いきなりちーやんさんの美貌を拝見出来て光栄です(^^ゞ
(^▽^;)アハハハ リアルのお出会いできた時「あれは妹です!」って
言い訳しますわ (笑)
これからも 宜しくです ペコリ(o_ _)o))
Posted by chiiyan at 2012年07月11日 14:34
>chiiさん
元気なったぁ~? 良かったよぉ~(-^〇^-)

劇場版臨場 めっちゃ良かったでぇ~
たまには映画もどないでっか?

こもれび 1回行ってみてぇ~
窯焼きピザ 美味しいよ!

>この間の熱で 目まで やられたんかと
写真を覗きこんでしもたわ
おぃおぃ 何歳サバよます写真載せてるねん(爆)

(爆)(爆)
え~~そんな変わらんやろ!(爆)
斜め45度くらいから見たら 見えやん事もないかと思って。。。
って。。。あかんか (爆)
Posted by chiiyan at 2012年07月11日 14:37
>べーやんさん
Cafeこもれび 是非行って見てください(-^〇^-)

主人はバイクには乗りますが 仕事の加減もあって
中中一緒にってのができませんし
中2のお嬢も居てるんで 一人ほっとくのも気が引けます
出来たら 一緒にどこへでも走りに出たいんですけどねぇ~

>写真・・・・・一瞬、chiiyanさんかと思ったやん。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 申し訳ないです ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
高島礼子さんが見たら ハァ?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)って言われそう(爆)
もし べーやんさんにお出会いできる時は
面かぶって行きますわ (爆)
Posted by chiiyan at 2012年07月11日 14:42
こらー!(●`ε´●)

まぢでびびったやろが!写真!(笑)
何遊んでんだか。。。^m^

ちーやん母
あの!タンデムスーパー笑顔を思い出す。。。

にぎやかそうで楽しそうな映画鑑賞やね♪


ピザツー
途中にあるワイドパノラマ写真
ええね・・・とってもイイ眺めだなぁ。。。
Posted by akinaka at 2012年07月11日 16:00
>akinakaさん
 えっ? ちーやんがあんまり綺麗かったんでビビったの(爆)
(あっ!ちーやんや無かったわ( ̄ω ̄;))

映画鑑賞 さすがに映画の時は静かやったよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ランチ後は 別行動した (爆)

うちの近所は 何処行ってもあんな景色すぐに見れまっせ!
でも2000m以上の山ってないのよね 
山々しいけど そこが残念な (笑)
Posted by chiiyan at 2012年07月11日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。