2012年08月12日

ひゃ~~!!! びっくりしたわぁ~(*゚Q゚*)ドキッ!!

えっ! えっ! え~~~~~~~っ!!!(*゚Q゚*)ドキッ!!


いやぁ~~ ほ~~んま びっくりしたやんかいさっ!



なにがってな!



今日 めっちゃサプライズで ブロ友さん 訪ねて来てくれはってんて!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!



最初は 名前聞かせてもろても 



まさかぁ~~~~!!!



な 状態やったから 私 かな~~り すっとんきょんな顔しとったんやと思うわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そやかて このブログに店の所在地明かしてへんねんもん!



ど~~やって サプライズで来て貰えるねんって思うやん!




そやけど 来てくれはりましてん!



こ~~~んな辺鄙な田舎の一軒家の居酒屋に!



そりゃ これが私ちごても驚くって! いや ほんまΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ



多分 ずっと変に緊張して 言語がおかしかったんちゃうやろか?( ̄▽ ̄;)


ちゃんと日本語しゃべれてたんやろか?




多分 明日の朝起きたら



「夢やったんかいな?」って思うんちゃう?




そんだけ びっくりしましてん!



そやかて わざわざ 神戸くんだりから  大阪くんだりから来てくれるやなんて思いませんやん!







いやぁ~~~~~~ ほんま びっくりしましたぁ~





おまけに お土産まで持ってきてもろて






ひゃ~~!!! びっくりしたわぁ~(*゚Q゚*)ドキッ!!



ひゃ~~!!! びっくりしたわぁ~(*゚Q゚*)ドキッ!!



携帯ナンバーやメールまで教えて貰えて。。。*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ



今度 機会があったら走りましょって!





はい! バイクなブロ友さんです!




コメントのやりとりばっかりやのに 




こんなにして貰えて




ほんま 涙ちょちょぎれますわ 。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。






この場借りて  ぶんちゃんごふさ~~~い!




べーやんさん ごふさ~~~~~い!!!




ほんとぉ~~~~~~~に ありがとうございました アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ



こんな商売ではありますが ちと人見知りも持ってますんで



あやふやなやり取りしか よぉさして貰えやんかったと思いますが



今後とも よろしゅ~ お付き合い お願いいたします ペコリ(o_ _)o))





今夜は ええ夢見ながら 寝ますわ!




 (☆^ω^(★^ω^【*☆*―ぁなたと出会えて幸せ―*☆*】^ω^★)^ω^☆)




Posted by sheep at 00:57│Comments(12)
この記事へのコメント
ちーやんのうろたえる表情を想像してニマニマしてしまいました。かわゆいなぁ~
人柄がでてますね(o^^o)
Posted by hana at 2012年08月12日 10:35
大成功!
突然の襲撃でちーやんさんのスットンキョウな顔を見れて最高でした。
(^^V
写真を撮れてないんで、ちょっと残念。
(^^;)
料理はすべて美味かったー。
お世辞抜きに4人とも満足で帰りましたよ。

次回はバイクで。
楽しみにしてまっせー。

PS
仕事の邪魔してすんませんでした。
Posted by べーやん at 2012年08月12日 10:48
>hanaさん
 そやねん! ほんまにびっくりして
 かなりスットンキョな顔見せてしまいましたよ(笑)

 カワユイナァやなんて もう めっちゃ恥ずかしですやん(*ノωノ)ポッ

 そやけど こうやって見えて頂けるやなんて
 ほんまに 有難い事ですね 感謝感謝♡
 
Posted by chiiyan at 2012年08月12日 17:53
>べーやんさん
 まさしく!!! 大成功!!!ってとこです! (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 写真は ご勘弁くださ~~い ペコリ(o_ _)o))

 料理 美味しいって思って頂けて ほんま嬉しいです!
 十分な もてなしもでけへんかったのに 申し訳なかったですが
 とっても いい時間頂きました(*≧∇≦*)
 ありがとうございます  ペコリ(o_ _)o))

 仕事の邪魔やなんて。。。
 そない お客さんも居てへんかったし
 どっちって言うたら べーやんさん達の方が
 ちゃんとした(笑) お客さんですやん (笑)

 バイクは 次回是非とも お付き合いお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
Posted by chiiyan at 2012年08月12日 18:00
それは嬉しいサプライズですなぁo(≧▽≦)o
ブロガー冥利につきるとゆうか…

人と人との繋がりとゆうもんは
ほんまにええもんです♪( ´▽`)
Posted by teruteru at 2012年08月12日 21:20
>teruteruさん
 はい 嬉しかったですよ(^-^)

 そのうち 私もteruteruさん 襲撃に伺います(笑)

 ってか 体の方は 少しはましになったのかな?(´Д`A;)
 無理しゃんように
Posted by chiiyan at 2012年08月12日 22:12
おはようございます♪
先日は突然おじゃましてすみませんでした。
ほんま驚かれたと思います。(^-^;

でも美味しいお料理とべっぴんさんのchiiyanさんにお会い出来てほんまに嬉しかったです。
(^-^)/

お忙しいとは思いますが、また機会がありましたらご一緒して下さいね。

結朔ありがとうございました。
昨日、早速いただいちゃいました♪
Posted by ぶん at 2012年08月13日 10:09
うっわ~

すごいなぁ
ブログのつながりって!

やっててよかったって思う瞬間やろうか。
ち~やんの人柄のなせる技 ちゅうか。。。

素晴らしいなぁ
Posted by chii at 2012年08月16日 09:44
ブログ繋がりの友だちと会うのは
ほんとに楽しいですよね!
お互いにいろんなネタで繋がってるから
うちとけるのも早いし!

今度はバイクで一緒に走れるといいね!
Posted by akinaka at 2012年08月16日 12:25
>ぶんちゃん
リコメ おそくなりました ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
こちらこそ本当にありがとうね!
めっちゃ びっくりもしたけど めっちゃ嬉しかった♪【●】^口^【●】♪

なんも取り柄の無い料理ほめて貰えて また嬉し!
ブログにも載せて貰えて!!!

ほんま そのうち機械あったら 今度は是非バイクで!!!
ご主人にも宜しくです(^O^)/
Posted by chiiyan at 2012年08月17日 00:21
>chiiさん
な~~に言うてますノン
chiiさんもええお仲間 ブログ繋がりでっしゃろ(*^_^*)

やってみてよかったですよね ほんま!
けど ほんま所在地の情報無いのに
よぉ来てくれはったなぁって 関心しまくりで(:^ー^A

ほんま 嬉しかったですわ♪
Posted by chiiyan at 2012年08月17日 00:24
>akinakaさん
こんなとこから 出会いの縁貰えて ほんま感激ですわ!(*^_^*)
akinakaさんも ええ出会いしてきはったんやね
>お互いにいろんなネタで繋がってるから
うちとけるのも早いし!

そうそう あんときのあれ!みたいな調子で話弾むしね!
是非とも 次回はバイクで合流させて貰いあいですわ!

akinakaさんとも 是非そのうち (^_-)☆
Posted by chiiyan at 2012年08月17日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。