2012年12月10日

さっ!寒いねぇ~;o'ω'o)))ガクガク。゜。

いやっ!しっかし さむぅ~なりましたね!


日頃は15畳のワンルームな屋根裏部屋使用の部屋で



お嬢と 時に旦那も交えて寝てるんですが!



ってこれこれ 交えて!!!にだけ反応しないように!(爆)









まぁ そんなんで 天井の高い部屋(屋根裏仕様やからね)なもんやから



ヒーター点けてたって 全然温かくなりませんねん



そやから 布団から出るのって。。。。。。。勇気要りますよね( ̄ω ̄;)



そこにつけて お母ちゃん(私の事ね)


孫守な日々から 怠慢こいてまして


息子の弁当スルー状態です!



それが災いしてか! よぉ風邪ひいた!とか言うて仕事休みます!





どりゃ~~ヾ(。`Д´。)ノ

 風邪ぐらいで仕事休むな!!!



ちゅうねん ほんまに! o(#`ω´)oププンノプン!!






っと 血圧あがっても しょ~もないんで


怒るのはこれくらいに しといたろ!







で! 昨日の事!


昨日は 和歌山もあちこちで雪降りました!


そんな中 久々にお父ちゃん帰ってきたもんで


こんな寒い中 たまぁ~~に お湯にゆっくりつかって


日頃のお疲れとって貰えたらええなぁと


山の中の温泉へ行くことに!





場所は 以前 女子ツー企画をした「癒しの湯・やどり温泉」


途中のR371は こんな感じ!


さっ!寒いねぇ~;oωo)))ガクガク。゜。


まだ 凍る!って程の事も無かったんで


ノーマルタイヤでも大丈夫やったよ (*⌒ー⌒*)


んで 太陽光が綺麗やったとこがあったんで


写真に撮ってみると


なにやら 緑色の不思議な光が!!!


さっ!寒いねぇ~;oωo)))ガクガク。゜。


山の妖精? でも 降りて来たんやろか!?


って。。。。。




私って ロマンチストか!!! (笑)





さすがに この雪の中 お客さんも少なくて


温泉は 貸切状態!


ゆ~~~たり のんびり あったまることできましてんo(-ω-)o


先にあがってたお父ちゃん


「体 冷えたらあかんから!」って 一人熱燗飲んでました!


って事は やっぱりいつも通り 帰りは私が運転手なわけで( ̄▽ ̄;)マァエエケドネ



さっ!寒いねぇ~;oωo)))ガクガク。゜。

温泉地のあたりの風景


さっ!寒いねぇ~;oωo)))ガクガク。゜。

山の上は 樹氷?






帰ってからは またまた まったりMr.donutで甘いもの食べて


コーヒー飲みながら 恋人同士か!!!な語らい(爆)


そして 夕飯で鍋を囲み


夜中の12時過ぎに またまたお父ちゃんは仕事に行ったのでありました。





なんて事のない ありふれた日常ではありますが


これが 幸せ!!!♡ ちゅ~もんなんですね♪(♡u‿u)





って きっと こんなネタは おもろないよな(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



さっ!寒いねぇ~;oωo)))ガクガク。゜。



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新年会!? 今頃?
携帯 復活!?
楽しい週末
土曜日は 新年会
またまた古民家カフェでまったり?
折角 再開したし……
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新年会!? 今頃? (2017-03-06 15:19)
 携帯 復活!? (2017-02-09 23:11)
 楽しい週末 (2017-02-07 13:27)
 土曜日は 新年会 (2017-01-29 22:03)
 またまた古民家カフェでまったり? (2017-01-22 22:39)
 折角 再開したし…… (2017-01-20 22:23)

Posted by sheep at 23:44│Comments(10)徒然
この記事へのコメント
いやいや・・・

十分おもろいですから!!ヾ(≧▽≦)ノ

雪ふっとるやん・・・
スタッドレスタイヤ履きぃな(笑)

山の妖精とか!ちゃうやん。
ただのレンズフレア現象やん!
Posted by akinaka at 2012年12月11日 00:25
「恋人同士か!?」って
いいじゃん♪恋人同士(^^♪

これが「幸せ」ってもんなんです(*^^)v

しかし…そちらも寒波の影響が大きかったっしょ?
年末に向けて、忙しい毎日が続くと思うけど
お疲れ出ませんように(^^ゞ
Posted by teruteru at 2012年12月11日 08:49
何気ないことでも、これがお父ちゃんへの愛情なんですよね。
うふっ、ラブラブ・・♪
もっとこんなエピソード聞かせて下さい。
楽しみにしていま~す。
Posted by ぶん at 2012年12月11日 12:04
やっぱり、おもろいわ~
ロマンチストちーやんさんのブログネタ。
嫁と爆笑ですわ。
これからも元気の元にさせてもらいます。
幸せネタもね♡
よろしく~♪♪
(^^ゞ
Posted by べーやん at 2012年12月12日 10:44
いやいや 幸せやよ。じゅ~ぶん。
この年齢でさ 父ちゃんと一緒に楽しめるっていうのは
何よりやわ。

そっちも雪ふったんやね。。

おーーーーーさぶっ
Posted by chii at 2012年12月12日 11:20
>akinakaさん
おもろかったですか?! それは良かったです(*^_^*)

スタッドレスタイヤ! 山の中へ行かんかぎり
この辺ではそうそう必要ないんで
毎年 ずっとノーマルのまんまですねん(^ー^;)

ちゅ~~か レンズフレア!って
そこは「きっと山の妖精!やでっ!」って
夢もたしといてくれやんと!
関西人は のりで生きてますから(爆)
Posted by chiiyan at 2012年12月13日 21:39
>teruteruさん
ええですか!!! (*^m^*) ムフッ!
恋人同士! 話の内容は置いといて。。。

こっちもしっかり寒波の影響ありました
近所は積もるほどでもなかったんですけどね

年末に向けて。。。。。。
やる事はよぉさんありますけど
仕事がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

ごっつう暇!ですねん(*´;ェ;`*)うぅ・・・
正月越せるやろか?(笑)
Posted by chiiyan at 2012年12月13日 21:42
>ぶんちゃん
久しぶりに帰ってきた お父ちゃんに
用事言うたんのも可哀想やなぁと思って
お父ちゃん 優先に考えてるつもりなんやけど
私かって 日々頑張ってるつもりやから
時分にも ご褒美あげたいわぁ~
ここ2日間 ええ天気やったから
走りに出たかったけど 行けませんでした(ノェ`。)ウゥッ・・・
Posted by chiiyan at 2012年12月13日 21:44
>べーやんさん
おもろかったですか? 嬉しいです(=⌒ー⌒=)
関西人は「おもろい」ちゅ~んが一番のほめ言葉!
いやぁ~ 嬉しいです。

これからもおもろいネタ仕込んで頑張りますわ(笑)
Posted by chiiyan at 2012年12月13日 21:48
>chiiさん
楽しむのは はっきり言ってバイクで楽しめたら一番なんやけど
中々 そんな機会もないもんやから
温泉か もしくはお嬢連れてショッピング!
ってとこですわ ┐('~`;)┌
まぁ それでも十分幸せなんですけどね!
今 出来る楽しみ方で 日々過ごさせて貰わんとね!
お嬢守終わったら はっちゃけますわ (笑)
Posted by chiiyan at 2012年12月13日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。