2013年03月30日

ふぅぅ・・・・

なんやろ?


今日はごっつぅ喪失感(-.-;)



ちゅーか 達成感!がわかん



店はご予約頂けてたんで


座敷は賑やかに過ごして頂けてたんやけど


ご予約のお客様以外の

カウンターに座って頂けるお客様が


一人もいませんでしてん( ̄▽ ̄;)





まっ 早い話が


宴会が無かったら


ぼうず!って事ですやん



宴会客様が 神様のようでした(笑)




そやけど ゴルフコンペの後の会席!


ちゅー事もあって


休日に朝からでばってる!って事で


おうちの方に 気もひけるからか?


はたまた お疲れなのか?


思わぬ早くに引けてしまわれたもんで


なんや ごっつぅ手持ち無沙汰な感じになって






おまけに 明日はお父ちゃん 帰ってこられへん言うし(:_;)



さみし〜ぃやんかいさ!


って これくらいでええか?




宴会準備は 何日か前から仕込んで



今朝も6時頃から精出してたんやけど



そこそこ頑張ってたんやけど



なんや そんなもろもろも影響してか


やった!感しません(-.-;)




まっ!



言うてても しゃーないんで



そんな今夜は



早めに寝るとしますわ(^-^;





明日は お嬢と又



桜ドライブにでも行って



リフレッシュしてきますわ(^-^)








同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 23:21│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
ちーやん

お疲れ様でした。

ゴルフのあとの会席かぁ。
ゴルフ場近いんやろか。。。

疲れてるからねぇ
帰りは早いだろうね。
Posted by akinaka at 2013年03月31日 08:44
ゴルフの後の会食は…
ゴルフ疲れもあって、結構早めに
切り上げる事が多いよねぇ(´ー`A;)

今日は、お天気もちそうな感じやし
「お花見ドライブ」楽しんできてちょd(ゝ∀・)
Posted by teruteru at 2013年03月31日 09:35
>akinakaさん
ありがとう(^-^)

ゴルフ場は車で20分くらいの位置に
4つあります(^-^;

そりゃ一日運動してきたら 疲れますよね

それは仕方ないけど
喜んで貰えたんかなぁと(^-^;

今日は 桜見てきたし
又 気合い入れ直しますわ
Posted by ちーやん at 2013年03月31日 23:46
>teruteruちゃん
そやね やっぱり疲れるもんね

私も暇にかまけて 飲んどきゃ良かった(^-^;

今日は朝から雷伴う豪雨が 9時頃まであって
出かけたのは昼から!
でも あちこち桜見てきたよー(^o^)/
天気は曇り空やったけど 満開の桜 いっぱい堪能できました
又 明日から気合い入れ直すわ(^-^) ありがとう
Posted by ちーやん at 2013年03月31日 23:50
桜みてリフレッシュできた~?


何日も前からの仕込み
ほんま御苦労さんやなぁ。
脱帽やわ。

周囲はもう満開やったね
Posted by chii at 2013年04月01日 13:11
>chiiさ〜〜ん
こそっと 橋本通り過ぎやんといて下さいよ

寄ってくれたら コーヒーくらい
出させて頂きますのに(^-^;

桜はよろしなぁ(^-^)
なんぼでも見ときたなりますわ
お嬢 春休みの間は あちこち見に行きたいです

バイクはもうちょっとお預け( ̄▽ ̄;)
Posted by ちーやん at 2013年04月02日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。