2013年04月02日

さくらぁ~~~~✿

桜!!! 見に行ってきたよ! (^-^)


日曜日は 生憎のお天気で


朝から 雷伴う豪雨やったけど


午前中に家事済ませて 昼食後一旦 お嬢のリクエストで


橿原のアルルへ!


その後は山麓線を帰宅路に!



と その前に!


前日土曜日30日!


宴会準備途中に ちょこっと時間作って


うちの窓から見える範囲の場所ですけど


綺麗に桜が咲いてます!


絶好のお天気やし 写真だけでも撮ってこようとひとっぱしり!(*^_^*)


さくらぁ~~~~✿

さくらぁ~~~~✿

さくらぁ~~~~✿

さくらぁ~~~~✿


晴天に 桜が映えますなぁ~♪



んで 日曜日 帰り山麓線途中


御所市小林と言う地名の場所にて

川沿いに 桜並木!!!

桜まつりとのことで 去年から目をつけてた場所です!(*^_^*)

さくらぁ~~~~✿


こんな感じで 川沿いをずぅ~~~~っと桜が続いてます


さくらぁ~~~~✿


川下からと 川上から撮ってみました


さくらぁ~~~~✿

さくらぁ~~~~✿

曇り空ではあったけど

そのほうが 桜のピンクが画像には良く出てるような。。。


さくらぁ~~~~✿


その場所を後にして


またしても 山麓線沿い 少し入った場所にある「九品寺」へ


さくらぁ~~~~✿

さくらぁ~~~~✿

社寺と桜が中々いい雰囲気で

カメラ片手に!の参拝者が 大勢来られてましたよ

さくらぁ~~~~✿

さくらぁ~~~~✿



そして 極めつけ!


はい! 今夜(4月1日) 


あっ ( ̄ω ̄;) 日付 もう変わってるか?!


常連 お兄様が


「こんなとこに こんな凄いしだれ桜あるんやでぇ~」と


スマホに納めた 画像を見せてくれました






「ライトアップしてるんやで!」



ちゅ~~ことで そのお客様一人になったのを見計らって


早々に店閉めて 


常連お兄様 助手席に放り込んで(笑)


行ってきました! p(*^-^*)q♪



お嬢もひきつれて行きました!





生憎 ライトアップの時間帯には間に合わず


ライトアップはされてませんでしたが


見事な しだれ桜を見せて貰うことが出来ました



それが こちらで~~~す


さくらぁ~~~~✿


フラッシュ使ってるんで


なんだかベタな雰囲気はぬぐえませんが


すっごく綺麗でしたよ! (^O^)/



常連お兄様ぁ~~~♪



教えてくれて ありがとぉ~~~♡



今度は 昼間の姿 


見に行ってこよぉ~~~っと!!!



桜三昧の3日間


堪能しました



でも まだ あちこち見に行きたいねぇ~(≧▽≦)b








タグ :

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ
ほんで 今日は……
newレオマワールド イルミネーション
あじさい
初「ラーメン河」行って来ました(^-^)
さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ (2017-02-07 13:53)
 ほんで 今日は…… (2017-01-29 22:06)
 newレオマワールド イルミネーション (2017-01-25 08:11)
 あじさい (2013-06-28 10:12)
 初「ラーメン河」行って来ました(^-^) (2013-05-29 11:14)
 さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿ (2013-04-04 23:27)

Posted by sheep at 00:03│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
うっひゃ~!!
桜三昧やないの!!

綺麗ですな~。。。

この一瞬のタイミングを逃すと
もう見たくたって来年やから

ほんま!迷ったらGO!ですわ~

カメラはどんなんです?
Posted by akinaka at 2013年04月02日 12:54
めっちゃええねぇd(≧∀≦)b

やっぱそちらの桜は立派やし規模がちがうね♪
近場にいっぱい美しい四季が観れる環境が
羨ましいぃ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Posted by teruteru at 2013年04月02日 14:40
>akinakaさん
そうでっしゃろ 桜三昧(^皿^)ウヒッ!

やっぱり桜の季節には桜見とかんとね
そやけど 今年はあちこち一斉に
しかも 例年より早いから
なんか すぐに終わってしまうんかなぁ?
思ったら寂しい(ノ_・。)
しかも 今週残り雨の予報多いしなぁ

カメラは普通のデジカメですよ
メーカーはオリンパスです(^-^)
Posted by ちーやん at 2013年04月02日 23:41
>teruteruちゃ〜ん
ええやろ(^-^)
目の前も 後ろも横も山やし(^-^;

桜は何処へ行っても見れますな
こうゆう環境に環境やわぁ
Posted by ちーやん at 2013年04月02日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。