2013年07月22日

告知!!!

いきなりですが!!! 

来たる8月3日(土)

【紀の川橋本サマーボール2013]のお知らせ】


告知!!!

1948年(昭和23年)から62回に渡り続いてきた旧紀の川祭納涼花火大会。

毎年10万人の人出で賑わう夏の風物詩でしたが 

今年からは心機一転 

高野口町との合併を機に

 
今までの紀ノ川グラウンド前河原から 

場所を移し南馬場緑地広場にて開催されます

ライブステージ(15:00〜18:30)や花火大会

(花火は5000発との事!!!)

露店、アトラクションと盛りだくさんの催しとなっています

常連お兄様方も 露店出してますので楽しみ♪

私も お店休ませて頂いて 孫っち連れて行く予定!!!


:*尚 会場内及び周辺には駐車できませんので、

橋本駅からと紀の川グラウンドから

会場近くまで無料シャトルバスが運行されてます。

是非 そちらをご利用になって会場へ足を運んで下さいね!



細かな詳細 場所等は こちらから!!!

http://www.nankai.co.jp/odekake/events/1307_summer_ball.html


ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ







Posted by sheep at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
アカンわ。
3日は地元の夏祭りで行かれへんわ。
ざんね~ん。(T-T;)
花火見たかったな~。
Posted by べーやん at 2013年07月23日 22:39
>べーやんさん
そりゃ残念です(^^ゞ
タイミング良く無かったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by chiiyan at 2013年07月25日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。