2013年09月07日

一先ず………



本日おいで頂けたお客様が

連れて帰ってくれました


ただ 先住のワンコちゃんが居るみたいなんで


仲良く出来なさそうなら 戻してくださいと

お願いして 預かって頂きました


とっても とっても有り難い




でも ちょっと 寂しいかな(^-^;


…………………………

っと 一晩明けた8日朝


早速 帰ってきました(爆)


ワンちゃんが一晩中吠えて

どーしよーも無かったみたいです


仕方ないですよね


お互い 初めての相手だったんだろうし(^-^;


又 暫くお世話続きそうですが


改めて里親さん見つかるまで


可愛がってやる事にしますわ(^-^;(^-^;(^-^;




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新年会!? 今頃?
携帯 復活!?
楽しい週末
土曜日は 新年会
またまた古民家カフェでまったり?
折角 再開したし……
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新年会!? 今頃? (2017-03-06 15:19)
 携帯 復活!? (2017-02-09 23:11)
 楽しい週末 (2017-02-07 13:27)
 土曜日は 新年会 (2017-01-29 22:03)
 またまた古民家カフェでまったり? (2017-01-22 22:39)
 折角 再開したし…… (2017-01-20 22:23)

Posted by sheep at 23:05│Comments(8)徒然
この記事へのコメント
あいや~
あかんかったんかぁ。。

家も近所の側溝に捨てられてた 赤ちゃんの猫拾った事があるんやけど・・
2,3日でも飼えば 情が移ってしまう。。
幸い もらってくれるところがめっかったんやけど
子供は ぼろ泣き 大変やった。

精いっぱい生きてるネコちゃんやもんな~
小さな命 大事にしてやりたいよね。

いい里親さんがめっかりますように。。
Posted by chii at 2013年09月08日 09:45
初めて顔あわせするもの同士を対面させるにはそれなりの手順があるんだよねぇ・・・

1週間~2週間かけて徐々にその存在を認めさせていくんだけど・・・
ご存じなかったんでしょうね。
残念!

素敵な里親さんに巡り会いますように。
Posted by 夢森猫 at 2013年09月08日 15:44
猫ちゃん同士なら、なんとか大丈夫やけど
ワンちゃんと…となると難しいのかなぁ(・∀・;)

これも巡り合わせやから♪
きっとピッタリの里親さんが見つかるよヾ(o´∀`o)ノ♪
Posted by teruteru at 2013年09月09日 12:14
ありゃりゃ…^^;
2〜3日の辛抱だった様に思うけど
翌日、持って来ちゃいましたか(笑)

まぁ、御縁が無かったって事で
やっぱ、ちーやんが里親になる予感(苦笑)
この安心した寝顔を見たらたまらんですね。
Posted by チョロ at 2013年09月10日 08:13
戻ってきたんやね~

嬉しいような反面思いも複雑やろね。

ちーやんも猫アレレルギー
気を付けようもないんかもしらんが
気を付けて~!
Posted by akinaka at 2013年09月11日 12:24
またの機会ですね(^-^)
可愛いんだけどね=^・ω・^=
うちも飼えないからなあ。
Posted by Kon at 2013年09月15日 19:04
台風大丈夫ですか?
Posted by チョロ at 2013年09月16日 07:04
こんばんは

一時期、無性に子猫が欲しかったけど
毎日留守してるから、子猫煮留守番させるのがが可哀想なので
しばらく見合わせることにしました

しかし。可愛いですね~
Posted by 幸せなさち at 2013年09月20日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。