2011年10月26日

大天使の翼?

大天使の翼?


今朝の南の雲です (*^_^*)

私的には 『大天使の翼』に見えるんやけど・・・・・どないでっしゃろ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



こんな 気持ちのええ雲 見せて貰いながら

なんか 気持ちは曇ってる?

色々吐き出したいことあるんやけど。。。









何処に?   誰に?   何を?







何をって! 自分の事やのに     ねぇ ( ̄▽ ̄;)


まぁ 生きてく以上 色々あってもおかしい無いんやけど



おもた~~なる時って 誰にでも あるもんなぁ






そやけど 



たまには



誰かに



なんでもかんでも聞いて貰えたら



なかり 気持ちも軽くなるんやろけど








な~~んか 商売柄 聞くことの方が多くて



中々 自分を吐き出せない!




ちょっと 走りにでも行ってくるかな!o(TヘTo) クゥ!



Posted by sheep at 09:49│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして(^-^)

吐き出しなはれ〜
スッとしますで!顔も知らん
ワタシで良かったら〜
ぶっちゃけてくれて
よろしで〜(≧∀≦)

バイクでぶっ飛ばしたら
スッとするやろけど(^-^)/

色々あるさけ、人間なんやろな〜。ワタシも〜
バイクでぶっ飛ばしたい気分じょ
Posted by 海まま at 2011年10月26日 10:37
>海ままさん
初めまして コメントありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
吐き出したいねぇ~ ほんま いつも殆ど人の話聞くばっかりで
なんや これくらいの年になったら もめたいないから
旦那にさえも 言いたいこと言えれへんよって
何処で吐き出したらええんかわからんようになってしもて( ̄ω ̄;)

海ままさんも有田で居酒屋やってはるんですね!
沖縄って行った事ないけど 沖縄料理 一応ゴーヤチャンプルー
うちのメニューにもあります でも音場の食べてみたいけど
同じ日曜日が 定休日みたいやから 行けやんのかなぁ?

そのうち店休んで 海ままに吐き出しに行こうかな(笑)
また よろしゅ~お願いします m(__)m
Posted by chiiyan at 2011年10月26日 22:37
chiiyanさまぁ☆

いつかお会い出来たらいいなぁ〜♪

あっ!
ワタシら
有田から和歌山にへ毎日通ってるん(*^-^)ノ

ほやさけ、店は市内やで〜♪
沖縄の名前使ってるんやけど、沖縄料理じゃあないんやわぁ〜(〃▽〃)
紛らわしいわな(笑)
ごめんやれ〜
(≧∀≦)

聞く立場…
いい加減しんどくなる時、あるある!!
自分をカラにせな
人の話ら聞けやんでなぁ(^-^;

吐き出しやいっこ
しますか?(笑)

いいね!バイク!憧れちゃうわよんヽ(≧▽≦)/
Posted by 海まま at 2011年10月28日 11:20
私も仲間に入れてください(T_T)

何が言いたいのか分らんけど、
胸中モヤモヤやねん・・・?

バイク、ないから似たようなチャリンコでも
ぶっ飛ばしてみます(;一_一)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年10月28日 14:28
吐き出したらよろし。
溜め込んだら あきまへん

口に出したら 半分は軽ぅなってるし

みつおさんの言葉やったっけ
「にんげんだもの」 
Posted by chii at 2011年10月28日 22:17
☆海ままさん
あっ!そうなんですね 有田じゃないんですか?!
市内で 「海人」ですね でも平日のみ( ̄ω ̄;)
祝日は開いてるんでしょうか? 
うちは 祝日暇なんで 休んで押しかけようかな(^▽^;)

是非是非 お会いして 吐き出しあいっこしましょう(爆)

バイク いいですよ! どないでっか?
Posted by chiiyan at 2011年11月01日 13:56
☆nicoちゃん

ど~したん? 胸中もやもや・・・なんか わからんでもないんやけど…

そのうち 二人して 海ままさんとこへ 押しかけましょか?(。-∀-)ィヒ♪
んで しっかり食って もやもや吐き出し大会開きましょう(爆)
Posted by chiiyan at 2011年11月01日 13:58
☆chiiさん

吐き出したいねんけど ほんま 何を?ってなとこもある

nicoちゃんじゃないけど もやもやですわ(^▽^;)

結局は 自分の不甲斐なさになってくるような気もするねんけど

生きるって まぁ そんなうまい事いけへんから 生きてるんやろね

なんでも かんでも旨い事いってたら 人の痛みも気つかんと

過ごしてしまってるかもしれんもんね(il`・ω・´;)
Posted by chiiyan at 2011年11月01日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。