2017年02月07日

携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ

まだ 携帯 機嫌よーしてくれてるから


続けて 投稿しとこー(笑)


ほんまやったら 土曜日に


お父ちゃん共々


岡山マダムのお宅にお邪魔して


泊まらせてもーて


マダムの 御主人と一緒に飲むつもりやったんやけど


私の 連絡ミス!?( ̄▽ ̄;)


段取り悪くて お泊まり無しになりましてん(-.-;)



なもんで 折角お父ちゃん居てくれてるし


雨やけど


一緒に どっか行きたいし


温泉♨でも!って 話になったんで


うちの実家のお母ちゃんも誘て


白浜方面へ!



んで あっち向いて走ったら


あちこちに 「みなべ梅林開園」


みたいな 看板出てるよって


お母ちゃん 花見るの好きやし


来たついでやし


見に行ってみました(^-^)



そやけど なんぼも咲いて無くて


雨やし 歩いて見て回る程や無くて



車で回れるコース!とかって案内板あったんで


車で回ってみた


あっ!もし 行かはる人居てはったら


一言言うときますが


車の運転 自信ない人は


車で回らん方がええかも( ̄▽ ̄;)


なんせ 一車線で 車幅いっぱいの道やから


手こずる事になるかも!?ですわ( ̄▽ ̄;)


携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ



花も 後 10日!?もすれば


あちこち満開になるんちゃうやろか!?






その後は 白浜まで走って


「とれとれの湯」行ってきました


雨やけど さすがの日曜日で

よーさん 人来てはりました(;^_^A


お父ちゃん 「人混みかなわん」ちゅーて


そそくさと 上がってたみたいですが



私らは 酸素泉やら 炭酸泉やら


存分に楽しんで まったりゆったり♡


金額の割には ええ風呂でした(^-^)



さっぱりした後は


携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ


ここへ!


最近出来たんか?知りませんでしたが


ビュッフェスタイルのランチも出来て



煎餅も食べ放題!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



あっ( ̄▽ ̄;)


試食やけどね


あれも これも試食してたら


お腹おっきなったわ


おまけに コーヒーが無料で飲める!ちゅーね!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



有難い お店でした


携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ


お土産にアソート煎餅


お母ちゃんに買うてもーたんやけど


どれも 美味しいから


あっ!ちゅー間に なくなりそーです


携帯機嫌ええうちに!日曜日のお出かけ



来週 同級生友とランチの予定なんで


又 このコース


今度は 煎餅屋でランチビュッフェ入れて



南部梅林 リベンジしてきます(*´罒`*)♥



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ほんで 今日は……
newレオマワールド イルミネーション
あじさい
初「ラーメン河」行って来ました(^-^)
さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿
さくらぁ~~~~✿
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ほんで 今日は…… (2017-01-29 22:06)
 newレオマワールド イルミネーション (2017-01-25 08:11)
 あじさい (2013-06-28 10:12)
 初「ラーメン河」行って来ました(^-^) (2013-05-29 11:14)
 さくらぁ~~✿ さくらぁ~~✿ (2013-04-04 23:27)
 さくらぁ~~~~✿ (2013-04-02 00:03)

Posted by sheep at 13:53│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
車で回れるコースは3年連続バイクで行ったけど、昨年は細い道がガレ場みたいに荒れてて怖かったぁ。
せやから今年はどうしようか迷ってますねん。(^^;)
海鮮せんべいのランチは昨年ツーリングで仲間を連れて行ったけど景観も良かって美味しかったぁ。(^^ゞ
やっぱり試食でコーヒーが無料は有りがたいですよね。
Posted by べーやん at 2017年02月07日 22:19
>べーやんさん
毎年 バイクで行ってはるんですね!(;^_^
バイク 躊躇しますわぁ あの道!

あの煎餅屋さん 良いですよね!
試食食べ放題 コーヒー無料やなんで
又 絶対 行こと思います (^-^)
Posted by chiiyanchiiyan at 2017年02月09日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。