2011年11月29日

今日のニュースアンカー(8チャンネル)に

今日 夕方の5時からの

ニュースアンカー(8チャンネル)に


以前うちで働いてくれてた

(前の日記で『ど~でもええわ! 好きにしたら フンッ!!(。-`へ´-。)』
に登場したやつです。(笑) 


今は「心楽」って名前の居酒屋やってる子(おっさん)
(自称イケメンらしい( ̄ω ̄;))


が出るので 暇あったら見たって下さい(笑



んで 画面に向かって



『何 眠たい事言うとんじゃぁぁぁぁ~~~~』


と 一言叫んであげて下さい (爆) (爆) (爆)

















*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*~*~*~*
(追記)



ちゅ~ことで 見ましたが ほんの一瞬∵ゞ(≧ε≦● )プッ


坊主頭のほうです! ひね鶏のすき焼き出してましたわ


やっぱり ぼそぼそと眠たそうに喋ってました!!!


『もっと 元気よぉ~ 喋ったらんかい!!!』


と おもわずTVに向かってどやいでたんは


何を隠そう この私です (爆)





わが町 橋本商工会の 町おこしの一端ですわ!!!


いや 一端やないなぁ~


大いに期待してるみたいやし( ̄∀ ̄*)イヒッ


うちにも メニューに ひね鶏置いてますねん。



ひね鶏の塩焼きと 骨付きひねももの素揚げ!


身は堅めなんやけど 噛めば噛むほどに味あって


ほんま 旨いんですわ!



皆さん 橋本に来たら 是非ともその『ひね鶏』味わってみて下さいね




もしかして TV見たってくれたって方 


おおきにぃ~ ありがとうございました  ペコリ(o_ _)o))







↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新年会!? 今頃?
携帯 復活!?
楽しい週末
土曜日は 新年会
またまた古民家カフェでまったり?
折角 再開したし……
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新年会!? 今頃? (2017-03-06 15:19)
 携帯 復活!? (2017-02-09 23:11)
 楽しい週末 (2017-02-07 13:27)
 土曜日は 新年会 (2017-01-29 22:03)
 またまた古民家カフェでまったり? (2017-01-22 22:39)
 折角 再開したし…… (2017-01-20 22:23)

Posted by sheep at 11:06│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。