2012年01月16日

すき焼き風コロッケ弁当

長男の弁当作らにゃならなくなったもんで

朝は5時起きです 。゚( ´pω・`。)゚。

貧血持ちやったもんで 朝起き苦手

おまけに寒い{{ (>_<) }}


(って 更新の度に こればっかりぼやいてますなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)



その上 次女にパソコン占領されてること多いし


ゆっくり更新もでけんわいっ!






日中 暇があったら アップしたいこといっぱいあるのに

あぁ~~残念やぁ~


そやけど まぁせっかくやし 今日はこれ!


すき焼き風コロッケ弁当


すき焼き風 コロッケべんとぉ~」

すき焼き風味にしたコロッケ制作

でっ 弁当へ in

味はってぇ~と・・・ まぁ それなり (・ω・;A)フキフキ


ちゅ~てる間に 寝な( ̄ω ̄;)

よぉ 起きやん!!! ちゅ~ねん 



って訳で  寝ます! ォャヽ(*-з-)ノスミン・・・zzZ





↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



タグ :弁当


Posted by sheep at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。