2012年01月20日

オムライス弁当

さっむいねぇ~  でも 長いこと雨降らんかったから

昨日の雨は恵みの雨やったかもなぁ

乾燥しまくりのお肌も ちょっとましかもぉ(^ω^)


そやけど 痛ぁ~おますねん。゚( ´pω・`。)゚。


何が?って 口内炎できよってん

 
それも 舌に


そこが歯にゲットして いたっぁ~~~~いんですわ。


それやのに しっかり食べてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんな時 ちょっとぐらい食欲なくなったらええのに


なくなりまへんなぁ   これが( ̄ω ̄;)



あ~~~さて 本日は「オムライス弁当」いっときました


オムライス弁当



なんや ネタはあるんやけど


がっつり時間あれへんよって 


なかなかまともな記事上げれませんわ!


時間あったら眠いし (つД-)。o○ネムイ


ちから有り余ってるぐらい 元気そうやのに


寒さと眠気におされて ちゅう~~と半端に過ごしすぎ!




こりゃ なんかで 自分に「喝!」いれやんとあかんなっ!




来週は もっと寒なる予報やし


インフルエンザも流行ってるらしいし


皆さん  風邪など召しませぬよう


お気をつけくださいましね 


気ーツケテ(*゚∞゚`*)ノ~~~~ ナ~






↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


タグ :弁当


Posted by sheep at 23:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。