2012年02月24日

どんくらい?

ほれっ! 私って 辛いもん好きやんかぁ!

そやさかい この間「ペヤング」の激辛焼きそば出た!!!

ちゅ~もんやさかい 


そこはそれ! 速攻買いにいかんとあかんのちゃう?


ちゅ~事で 買ってまいりまして・・・


どんくらい?


これですな!これこれ!


パッケージから どっと辛そうなイメージ!


辛さレベル MAX!!! でっせ


「どんだけ辛いんやろぉ~」と楽しみにしつつ


お湯を入れて待つこと3分 ふんふん♫


ソース入れた時点で どや?


ちぃ~っとは辛そうな臭いする?


混ぜまでして 食べてみると・・・・・・・




あっ! ごめん ( ̄ω ̄;)


私の辛いもの好きレベルからしたら


ふつぅ~~に食べれるやん!


評判では 一口でギブアップして


辛さを緩和させる為にマヨネーズかけたりとかってあったけど。。。



確かに 辛さは舌にジンジンくるけど


辛いの優先的な そんな感じどした。


癖になる!ってほどでも無くて ちと残念な!



そやけど お好きな方(辛いのね!)


是非 いっぺん食べてみてちょ~だい ( ̄∀ ̄*)イヒッ





↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新年会!? 今頃?
携帯 復活!?
楽しい週末
土曜日は 新年会
またまた古民家カフェでまったり?
折角 再開したし……
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新年会!? 今頃? (2017-03-06 15:19)
 携帯 復活!? (2017-02-09 23:11)
 楽しい週末 (2017-02-07 13:27)
 土曜日は 新年会 (2017-01-29 22:03)
 またまた古民家カフェでまったり? (2017-01-22 22:39)
 折角 再開したし…… (2017-01-20 22:23)

Posted by sheep at 09:02│Comments(8)徒然
この記事へのコメント
そ〜か〜

chiiyanさんも
どん辛いん好きなのね〜


あれって
どっか気管に引っ込んだら〜

死ぬれ〜

(〇>_<)


最近、よう引っ込ますんよ〜ワタシ…

恐ろして、どん辛いん…小休止中でも
キムチとか、ラーメンにも胡椒、一味は外せませんな(≧▼≦)
Posted by 海まま at 2012年02月25日 00:54
>海まま
そやねん 辛いの好きやねん
辛いのって聞いたら もぅ口が辛いものねだりな口になるねん

》あれって
どっか気管に引っ込んだら〜

死ぬれ〜

それ まだ体験したことないけど
気つけやなあかんなぁ~

私も辛いもんの上に まだ豆板醤入れたりするよ!
そやけど 私も太刀打ちでけん 辛いの見つけてん
その辛いののラベルに ドクロ書いてあったわ
今度 買ったら アップするわな!(笑)
Posted by chiiyan at 2012年02月25日 08:52
こんばんは

私もお昼に豚キムチラーメンを食べました(賞味期限切れ(^_^;))
思ったより、それほど辛くなかったけど
結構、汗が噴き出してきました

マックス!!!って、ほんとどんだけ~?って思います
あったまりましたか?
Posted by 幸せなさち at 2012年02月25日 22:56
ひえ~ 
辛いのあきまへんわ~!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))

辛いの食べてる時に うっっとばかりに鼻のほう入ったら・・・
それこそ 目もあてられまへん
Posted by chii at 2012年02月26日 10:09
ちーやんさん、こんばんは♪

もぅ~刺激が好きなのか~(笑)

私も辛いモノ好きだけど あまり辛いと 味がしなくなるじゃん!

辛いモノ、いいけど ボラギノールのお世話になるなよ~(≧▽≦)b



おしりが ひぃーーはぁぁぁ!!Σ(=Д=ノ)ノ
Posted by はちゅんねこ at 2012年02月27日 00:36
>幸せなさちさん
辛いの 今の季節あったまっていいんですけどね(^-^)

でも この辛さMAX 辛い物好きとしては素通り出来ません

でも 確かに辛いんですけど 辛さが主張し過ぎると
美味しいとは思えなかったり

なんでも 程々がいいって事ですねf^_^;
Posted by ちーやん at 2012年02月28日 11:43
>chiiさん
辛いのあかんのぉ~?
ほな 一緒に四川料理なんか食べに行かれへんなぁ
(って そんな計画ないけど (笑)
辛いの鼻の中 
暫くむせこんで 立ち直られへんな( ̄ω ̄;)
Posted by chiiyan at 2012年02月29日 11:44
>はちゅんちゃん
辛いのだ~~いすき!っても限度あるよな( ̄ω ̄;)
でも 結構「辛い!!!」の好き!
確かに その後 お尻とは言わず
「胃」が しばらく ひ~は~言ってるけどな

でも 辛いって聞くと 口の中に唾液が溜まってくる!犬か!!!
どんだけ好きやねん! (笑)
Posted by chiiyan at 2012年02月29日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。