2012年07月26日

ちょっくら 留守にしちょりましてん(^皿^)

日曜日あたりから 今日まで


お嬢と私!!!


運転手付き?!
 (笑) で 現実逃避の旅にでちょりました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



テント持参の貧乏旅! (結局テントは使わなかったけどね)




全工程 走行距離 5日間で2500km以上 ik_34


1日あたりの平均移動距離 500km以上!!! (笑)


尋ねた県(通り過ぎたも含み)は14都府県 (爆)






又 詳細のほどは ぼちぼちあげていきますんで


ちょくちょく 覗いて頂ければありがたく思います ペコリ(o_ _)o))


 週末は 有難いことに予約入りましたんで


 アップは来週あたりからになるとは思いますが


 お付き合いの程 宜しくお願いいたします 



んじゃ さすがに 今夜は寝ます (-o-)/







ちょっくら 留守にしちょりましてん(^皿^)
ちょっくら 留守にしちょりましてん(^皿^)



Posted by sheep at 22:50│Comments(12)
この記事へのコメント
こ…これはっ…

蔵王かい?!(@_@;)

だとしたら、随分おもいきった
現実逃避の旅だねぇ^_^;

ワシも逃避してぇ~(>_<)
Posted by teruteru at 2012年07月27日 08:54
おはようございま~す。

わぁ~♪ ここはどこだろう。
5日間で2500キロ!?
どんな旅だったんでしょう。
アップされるのを楽しみにしちょります。
(^^)/
Posted by ぶん at 2012年07月27日 09:16
5日で2,500kmは走り過ぎとちゃうかい?

お疲れ様でした。
・・・・・って言うよりは、楽しい旅のようで良かったですね。

アップを楽しみにしてまっせー。
(^^ゞ ♪
Posted by べーやん at 2012年07月27日 10:33
え?
蔵王すか?
山形???

すげー!東北方面行かれたんだねぇ・・・

天気もいろいろあっただろうから
こりゃレポが楽しみです!

暑いから
ちーやんも気を付けてくださいね!
Posted by akinaka at 2012年07月27日 12:42
うひゃ~~~~っ!!!

ち~やんも旅に出ていたんかいな!
しかも 5日間ですとぉ?

思い切った事やりましたなぁ(='m') ゥププ

し しかも 蔵王ですと?
なんと ええなぁ。。

涼しかったやろうなぁ

今頃 ちょっとボケボケしてるんやろか(笑)
Posted by chiii at 2012年07月27日 14:38
>teruteruさん
 はーーい! 正解でっす!
 蔵王のオカマ・・・あっ 御釜!(^O^)
見たかったんだよねぇ~

当日宿の人に「霞かかってたらみえないかもねぇ」なんて言われて
見えなかったらど~しよぉ~ なんて思いながら行って
見えたもんやから テンションマックスやったね (^_-)-☆

たまにゃぁ 現実逃避もよろしおまっせ!(*^^)v
Posted by chiiyan at 2012年07月28日 10:00
>ぶんちゃん
この景色は 山形県の蔵王の「御釜」の風景です!
もぅ最高やったよ!

そのうち ぼちぼち時間かかるかもわからんけど
アップしていくんで よろしくっす!(^o^)/
Posted by chiiyan at 2012年07月28日 10:01
>べーやんさん
2500kmも プロドライバーの専属運転手(旦那ですが(^_^;))が
同行してくれたんで なんちゃぁ~なかったです (笑)

てんきもそんなに悪くなくて 気温も高くもなかったんで
快適な旅でしたよ! (^-^)
ちまちま アップしますねぇ~ (^o^)/
Posted by chiiyan at 2012年07月28日 10:04
>akinakaさん
 そうっす!山形っす!蔵王っす!(*^^)v

 何年か越しの思いがかなって 行ってきましたよ!
 た~~のしかったよ!帰るの嫌になるくらい!
 あと2日ぐらい あちこちまわりたかったけど
 運転手の仕事の加減で 帰らんとしゃ~なかったんです!
 新幹線で帰ってもらえば良かったかなぁ?!(笑)
Posted by chiiyan at 2012年07月28日 10:08
>chiiさん
 は==い 行ってきましたんやでぇ~(^-^)

 chiiさんも 一人ツー満喫でけたみたいですね!
 画像は蔵王やけど まだまだよぉさんネタございますねん

 30周年旅行やったんですわ!
 こんな長いこと 旅行で家空けたん初めてです!

 たまにはよろしおまっしゃろぉ~(´∀`)
 
Posted by chiiyan at 2012年07月28日 10:12
5日間も放浪してたんかい(>_<)羨ましい♪
Posted by 金ちゃん at 2012年07月28日 12:26
>金ちゃん
 30年連れ添った末の放浪やから
 一回くらい許して(>人<;)
Posted by chiiyan at 2012年07月29日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。