2012年09月18日

ちょっとパソコンから離れてると・・・

(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 


ご無沙汰か!!!


はい 例により 右肩の痺れ等で パソコン前に座ると辛くて


更新したいネタは 色々あるんですが


放置しだすと 座らないのが当たり前になってしまって


ここに行きつかないんですわ ┐('~`;)┌



まぁ ネタ!っても そんなにたいした事はないにしても


自分自身の記憶として 書く?!って程度ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





でも あるお方のおかげで 随分楽になってきましたよ(*゜ー^*)v


いい整体?の先生を紹介していただき


2度行きましたが 2度とも一緒に付き合って貰って


なんだか と~~~っても 申し訳ないんやけど


おかげをもちまして 痺れは多少残ってはいるものの


どんどん快方に向かってます




何が有難いって! 寝る向きを そんなに気にしなくて良くなったんですわ(*^_^*)


ここにくるまでは 毎晩寝るのに どっち向いて寝ればいい?


右向きゃ 右腕が下になってひどく痺れるし


左向きゃ 肩や腕に痛みが出て眠れんし


上向いて!ってのは 中々寝つけんし


いったいわたしゃ ど~~して寝りゃええんやぁ~~!


ってな状態でしてん (*´;ェ;`*)うぅ・・・


そやけど あるお方に紹介してもらった先生が


あちこち固まりまくってる筋肉をほどいてくれるって言う施術を


施してくれたんで 徐々に体がかる~~なってるんがわかります(^◇^)



ありがたいわぁ~~



多分 いうてるうちに 完全復活!!!できるもんやと思います




痛み止めも全然飲まんでも平気になったし



この場を借りて おおきにぃ~~~アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ





また ちょっとづつでも 更新していきますんで


たまにつきおぉたってくださいませ ペコリ(o_ _)o))




ちょっとパソコンから離れてると・・・



おとついの夕方ごろに出てた二重の虹です!







同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新年会!? 今頃?
携帯 復活!?
楽しい週末
土曜日は 新年会
またまた古民家カフェでまったり?
折角 再開したし……
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新年会!? 今頃? (2017-03-06 15:19)
 携帯 復活!? (2017-02-09 23:11)
 楽しい週末 (2017-02-07 13:27)
 土曜日は 新年会 (2017-01-29 22:03)
 またまた古民家カフェでまったり? (2017-01-22 22:39)
 折角 再開したし…… (2017-01-20 22:23)

Posted by sheep at 22:34│Comments(18)徒然
この記事へのコメント
あれまぁ〜

辛かったやろ〜


でも、元気に復活してくれそうで

良かった♪

ええ先生に出会えて♪HAPPY
ワタシもなんかあった時、紹介してねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 海まま at 2012年09月18日 22:39
ご無沙汰です。
その後、首の調子はどうですか?
私も最近、牽引をしていないので首凝りが・・・

でも、いい先生に診てもらって居られる様で、祝着です。
Posted by ガル at 2012年09月18日 23:36
オハヨーゴザイマース。(^^)
痺れが和らいだようで、よかったですぅ。
でも、無理は禁物です。
の~んびり治していきましょ~。
Posted by ぶん at 2012年09月19日 08:39
ちょっとでも 痛みが和らいで 楽になってくれてるんやったら
よかったぁ~

それに 少しでも寝る時に楽になってるんやったらよかったぁ

それもこれもち~やんが せんせを信頼してくれたさかいやで~
そこが一番おっきいのかもしれん。



そのしびれも ふっと気付いたときにとれてるさかい
気をなごうして ぼちぼちやってやぁ
Posted by chii at 2012年09月19日 10:37
ちーやんさーん!ひさしぶりー!!

いい先生に出会えてよかったですぅ☆

また、無理のない範囲で
ぼちぼちブログも更新してください(#^.^#)タノシミニシテマス♪

ps…私事ですがアド交換した携帯が壊れてしまいました(T_T)スミマセン
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2012年09月19日 12:02
ちーやん

そうやったんや~!

そりゃ相当大変やったね。。。

少しずつ快方してるならよかった!

ブログもPCもボチボチね~♪
(=^▽^=)
Posted by akinaka at 2012年09月20日 12:26
ちーやんさん
良かったですね。
ぼちぼちでも回復してるって事は嬉しいですよね。
ここで無理したら、あかんでー。
Posted by べーやん at 2012年09月20日 21:02
>海ままさん
うんうん なんとか痛みはやんだんで 良かったぁ~~♪

ほんま一時は 唸ってたくらいやったんで
痛み止め飲みながら 仕事してました!
暇やったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

っても こんな時なんで 有難かったかも(笑)
Posted by chiiyan at 2012年09月20日 23:20
>ガルさん
その整体の先生が言うには 牽引はええ事ないらしいですわ!
そやから その先生信じて 以後は牽引には一切行きませんでした

1ッ回目の施術の後は 暫くしんどかったんで
ほんまに よぉなるんかな?って思いましたけど
2回目行ってからは ほんま楽になりました(^◇^)
有難いです 
Posted by chiiyan at 2012年09月20日 23:22
>ぶんちゃん
まだ 幾分痺れは残ってはいるけど
肩から右半分痛みも伴ってたんで 
痛くないってのは ほんま有難いです(*^_^*)

指先に残ってる痺れも そのうち取れてくると期待大ですわ
Posted by chiiyan at 2012年09月20日 23:24
>chiiさん
その節は お世話になりました(^O^)/
おかげさまで ほんま楽になりました。
信じて行って良かったです!

気さくな先生やし また行きたいです!
っても お世話にならん方がええんやろけどね(^ー^;)
Posted by chiiyan at 2012年09月20日 23:26
>nicoちゃん
ご無沙汰してま~~す (^O^)/

しんどいと 出かけるのとか億劫になってまうし
座ってるんが辛かったりで 動いてたらましやったんで
なんやかやと動くのは動いてたんやけど・・・

まぁ ぼちぼち復活していきますわ ありがとう

って携帯・・・壊れたんや! また そのうち伺います(^O^)/
Posted by chiiyan at 2012年09月20日 23:29
>akinakaさん
はい すんません ペコリ(o_ _)o))
そんな調子やったもんで 中々PC前にも座れず(ノェ`。)ウゥッ・・・

更新を試みるも 痺れてマウスもまともに動かせませんでしてん

そろそろ大丈夫かな?って感じなんで
また よろしゅ~お願いしときます (*^_^*)ノ
Posted by chiiyan at 2012年09月20日 23:31
>べーやんさん
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

なんとか ようやく痛みがのいてくれたんで
座ってPC出来るようになってきました

又 ぼちぼち更新もしていきますんで
つきおぉたって下さいね (^O^)/
Posted by chiiyan at 2012年09月20日 23:33
こんばんは

辛いですね~
お大事にして下さい
でも、いつの間にか治りますから(*^^)v
私も経験者です
痛くてしびれて、パソコンのキーも打てなかったけど
いつの間にか治りました
夜中に寝返りする度に目が覚めたりして
どうしていいか判らず、お布団の上に座ってました

シップはいいと思います
お大事にして下さいね
Posted by 幸せなさち at 2012年09月23日 20:36
その感じやと、復活は近そうやねぇ(*^^)v

無理せんようにね(^v^)

しっかし、なんと綺麗な虹~(^^♪
Posted by teruteru at 2012年09月24日 14:25
>さちさん

ありがとうございます (*^_^*)
もう 殆ど痛みもとれたんで がさがさやってます
幾分痺れは残ってますが

さちさんも経験されたんですね
さちさんが言われるように
多分 そのうち「はっ」と気がついたら治ってると思います
Posted by chiiyanchiiyan at 2012年09月26日 11:02
>teruteruさん
もう 殆ど復活できてるんやけど
お嬢にパソコン占領されてるから
更新は中々思うようにいかんけど

日中に時間見て ぼちぼち更新もするわね
また 覗いてみてね(^_-)-☆
Posted by chiiyanchiiyan at 2012年09月26日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。