2013年02月18日

家族で徒然(^-^)

さっ・・・・・・・・・ぶいですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


雨がザァザァ降っとりますし よけい寒い!


んで 更新でけへん言い訳をどっさり抱えつつ


重い腰?を上げてみることに^_^;



まっ いつもの忘備録!ってやつですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


って事で 2月10日(日)の事なんぞを!


はい! 実は次の11日 橋本市民マラソンってなイベントがありまして


何を隠そう 長女の旦那ちゃんと この私


旦那ちゃん ハーフ  私3kmでエントリーしとりましてん


そやけど 旦那ちゃん風邪ひき 私膝痛めて二人して棄権!( ̄ω ̄;)


でも その日は義母さんの誕生日ってな事もあったし


もうちょっとしたらバレンタインデーちゃな事もあって


長女一家 帰ってきてくれました (*^_^*)


昼ごろに着いた長女一家!孫っちリクエストで回転寿司へ!


その後は 家に帰って長女の用意したチョコレートフォンデュ!


これでばぁちゃんの誕生日のお祝い!!!

家族で徒然(^-^) 家族で徒然(^-^)


近所の昔なじみの友達の子供らも寄って

ワイワイと 託児所まがいの大賑わい!(=⌒ー⌒=)

お父ちゃんも間良く帰ってこれたし


実家のばばやら 長男もその日は一緒!


しっかり チョコフォンヂュ食べた!ってぇ~~のに


そのまま夕飯に突入!




はい! お父ちゃん 長女旦那ちゃん 私!と揃ったもんで


すでにチョコフォンヂュの時から 飲んでます(:^ー^A


量り売りで買ってきたワイン開けて 


長女達が持ってきてくれたワイン開けて・・・・


夕飯は 前日の宴会の残りネタで 海鮮鍋!


家族で徒然(^-^)


ワインのあてに 牡蠣や造りなど・・・


家族で徒然(^-^)


調子に乗って来た私は 冷蔵庫から また一本!




はい かな~~~~りな酔っ払いが出来上がってますけど   何か?(´Д`A;)


そんな 超 調子乗りの ばぁばなチーやん!


以前から ずっとカラオケ行きたい!ってな次女の思いを叶えるべく。。。




行ってきましたよ! カラオケ!




長女も飲んでるし 長男も!


運転手いませんからね!


しゃ~~ないんで 行きつけのスナックのママに電話して


お迎えに来てもらって



えっ!(>ω<屮)屮  2歳児 5歳児も連れてったって!w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!


こんな幼少の頃から カラオケスナックデビューですけど(:^ー^A なっ・・・・何の事かな?



家族で徒然(^-^)



ええかげんにしなさいっ!


っと自分でつっこんだかどうか?




楽しいたのしい 一夜は



度調子乗りの酔っ払いのチーやんの出来上がりで


更けて行ったのでありました チャンチャン



次の日には しっかり二日酔いも出来上がっておりましたとさっ!( ̄ω ̄;)



ああぁぁ・・・・・ いつまで経っても学習能力の無いわたし ○| ̄|_




でも 楽しかったから 「良しっ!」としましょう(*^_^*)


同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新年会!? 今頃?
携帯 復活!?
楽しい週末
土曜日は 新年会
またまた古民家カフェでまったり?
折角 再開したし……
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新年会!? 今頃? (2017-03-06 15:19)
 携帯 復活!? (2017-02-09 23:11)
 楽しい週末 (2017-02-07 13:27)
 土曜日は 新年会 (2017-01-29 22:03)
 またまた古民家カフェでまったり? (2017-01-22 22:39)
 折角 再開したし…… (2017-01-20 22:23)

Posted by sheep at 14:51│Comments(6)徒然
この記事へのコメント
美味そうな鍋の具材、ネギは焼いたら美味いんでしょうか?。
知らなんだ~一つ賢なったわ。ありがとう。

>いつまで経っても学習能力の無いわたし 
学習したらあかんでー、べーやんは楽しいちーやんさんのファンですよ。
今のままで、そのままで・・・・・。
(^^♪
Posted by べーやん at 2013年02月18日 21:36
楽しそうやね~!

チョコフォンデュも美味そうだけど
鍋と酒がイイです!

最高です!

スナックのママさん送迎付きですかぁ?
ありえない待遇やんか!!
Posted by akinaka at 2013年02月18日 23:38
旨そ…楽しそうな宴会じゃないっすかぁ(´∀`ノノ’

家族で楽しく過ごせるほど幸せな事はないからね♪
調子に乗って酔っ払っても…全て良しd(*^v^*)b
Posted by teruteru at 2013年02月19日 00:26
>べーやんさん
いつもコメントおおきにです ペコリ(o_ _)o))
そうそう ねぎね!焼いたら甘みが増すんですよ!
そやから 焼いてから鍋に投入したら一案と美味しおまっせ(*^m^*) ムフッ!

学習でけまへん!飲みだしたらついつい飲んでしまうんで
毎回 こんな調子ですわ┐('~`;)┌
そやけど なんか最近記憶の途切れることが多なったんで
気つけやんとあかんなぁと( ̄ω ̄;)
Posted by chiiyan at 2013年02月19日 21:59
>akinakaさん
いつもコメントおおきに(^O^)/

チョコも鍋も美味しかったです!
特に みんなでワイワイしながらってのは最高ですね!

スナック送迎付きは 田舎なもんで 
特に日曜日とか 祝日はあんまりお客さん居てへんし・・・
その日も 私らだけ!って感じやったし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by chiiyan at 2013年02月19日 22:01
>teruteruさん
いっつもコメントおおきになぁ(^O^)/

いやいや 自分も飲んで周りも飲んでの大騒ぎやよって
旨かろう 楽しかろうでしたで!(*^_^*)
私のテンションの高い時は みんなも調子に乗らざるをえないんで
特に私は 楽しかったですよ!

ずっと次女に「なぁなぁカラオケ行けて嬉しかった?」って
何度も何度も質問してたらしい(笑)
Posted by chiiyan at 2013年02月19日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。