2013年02月24日

せっかくのフリータイムだけど( ̄ω ̄;)

外は 小雪のちらつく 真冬気候!

お父ちゃん またしても帰ってこずなんで

おまけに お嬢はテスト前でお友達とお勉強会?


お母ちゃんは折角のフリータイムなんやけど

この寒空 籠っております( ̄ω ̄;)



お店は?ちゅ~~と がっつり暇やったり(その表現はおかしい)


思わぬ忙しかったり(笑) イヤイヤ アリガタイコッテスペコリ(o_ _)o))カンシャカンシャ


そんな中 常連お兄様が お出かけになる度に

お土産買ってきてくれます(=⌒ー⌒=)

ほんと!申し訳ないくらい!

有難いです! 他の常連様方と一緒に頂きます

この場を借りて!!! 感謝!!! 




んで! 最近 体力作りに精出し過ぎて

膝を痛めてしまったもんで炬燵に正座して座れなくて(*´;ェ;`*)うぅ・・・

いくら体力作りといえど ほどほどにせなあきませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも 店開けんでええ!って気楽さがありますから

ちょっとはゆっくりPC前に座って・・・・とも思うんで

こんなもの買いこんできました (^◇^)

せっかくのフリータイムだけど( ̄ω ̄;)

「ザ 座椅子」(笑)  

近所のホームセンターで 特価で2980円!

表面生地はスエード調で 頭の部分もリクライニングします(*^_^*)

ちと贅沢かΣ(゚_゚;)!!! とも思ったけど

これで 足伸ばして 炬燵にふんどりかえれるぅ~(笑)



それはさておき


本日 お嬢さん 勉強会!ちゅ~のは書きましたが


お友達が2名ほど来てくれてます。


どうせなら 朝からくれば!っと言った手前


昼食を段取りせなあきません!


なもんで 普段からお嬢が ちと自慢げにしてくれてる


お母ちゃんご飯 オムライスゥ~~を作らせて貰うことに!


で! 出来ました


せっかくのフリータイムだけど( ̄ω ̄;)

サラダと具沢山野菜スープも添えて!


しっかり完食してくれたみたいで嬉しかったです♪



ありきたりな毎日ではありますが


この冬 風邪もひかず 元気に過ごさせて貰える事に感謝しつつ


また 明日からお母ちゃん業 並びに女将業に精出すとしますか!!!(。-∀-)ィヒ♪




いやぁ~~~ そやけど はよぉぬくなってくれへんかなぁ?


バイクもそろそろ動かしたらんとなぁ(;¬з¬A 



えっ?乗ってる人は乗ってるよ!って・・・・


(ー_ー)!! そーでした でも寒いっ!




最後は 親ばか!

せっかくのフリータイムだけど( ̄ω ̄;)

お嬢 画 イラスト




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新年会!? 今頃?
携帯 復活!?
楽しい週末
土曜日は 新年会
またまた古民家カフェでまったり?
折角 再開したし……
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新年会!? 今頃? (2017-03-06 15:19)
 携帯 復活!? (2017-02-09 23:11)
 楽しい週末 (2017-02-07 13:27)
 土曜日は 新年会 (2017-01-29 22:03)
 またまた古民家カフェでまったり? (2017-01-22 22:39)
 折角 再開したし…… (2017-01-20 22:23)

Posted by sheep at 15:22│Comments(14)徒然
この記事へのコメント
体力づくりで膝傷めちまったすか!
気を付けてくださいね~

オムライスにほうれん草のクリームソースでっか?

めちゃめちゃ美味そうやん!

お嬢のお友達も
毎回来たくなりそうやね~(*´ω`*)

バイクの初乗りはまだでしたか~(笑)
寒いもんね。。。
Posted by akinaka at 2013年02月24日 18:57
お嬢ちゃん、こんなイラスト描くのですね~。すごい!
Posted by 夢森猫 at 2013年02月24日 20:08
豪勢なオムライスじゃぁ~!(^^)!
しかも唐揚げ付きやで♪♪♪

お嬢のイラストは本格的やねぇ♡
オリジナルのキャラクターがあるなんて
将来有望~(*^^)v

バイクは…
暖かくなったらいくらでも乗れるよ(^^♪
Posted by teruteru at 2013年02月25日 08:17
何事もやりすぎは禁物 ほどほどが よろしおま(ニヤ…)
これ以上痩せてどないしまんのや

あたしゃ どんどん膨れて ち~っとも小さくなりはしないというのにぃ。

大事にしてくだされや。
身体傷めたら 楽しいバイクにものれまへんで~。

それにしても 寒いっ
この冬は ほんま 乗る気にもならないざーます。

昼前においしそうなオムライスみてしもて…
家も オムライスにするかな~
あ・・うちはただのオムライスざーます。
Posted by chii at 2013年02月25日 11:50
あちゃーっ膝を痛めましたか。
それも体力作りでですか~辛いですね。
私も筋トレをやりだしてますが、気つけんとあかんわ。
筋肉痛になるほどせんでも、ええみたいですよ。

お嬢さんのイラストはすごい!ですね。
すごい!の一言です。
Posted by べーやん at 2013年02月25日 14:30
>akinakaさん
そうなんですよ!ちょい頑張り過ぎました(;¬з¬A

オムライス 好評で「いつも こんなん食べれていいなぁ」って
言ってくれたらしいですよ (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。 良かった♪

あっ!初乗りは1月6日の日曜日に
 お父ちゃんとちこっと走って来ましたよぉ~(^O^)/
Posted by chiiyan at 2013年02月25日 22:51
>夢森猫さん
はい!絵を書くのが大好きで
帰ってきたら ずぅ~~~~っとパソコンやら
ペンやらで こうゆうのばっかり書いてます(^▽^;)
以前からしたら 随分上手になったかなと(=⌒ー⌒=)
Posted by chiiyan at 2013年02月25日 22:53
>teruteruさん
お昼食べさせたげるけん!って言った手前
ちょっと普段より 凝ったの作ってみましたよ!
スープもお土産にもらった明宝ハム入り!
豪勢でしょ (笑)

絵 上手になったなぁと思って 親ばかやってみました(笑)
バイクは もうすぐ乗りたくて仕方なくなるよね(^_-)-☆
Posted by chiiyan at 2013年02月25日 22:56
>chiiさん
うんうん やりすぎちゃいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも 運動したら 体軽くなりますもんね!

でっ!最近はラジオ体操に切り替えました
気持ちよろしおまっせぇ~ (^O^)/
chiiさんもやんなはれ!

んで オムライス 食べましたか?
Posted by chiiyan at 2013年02月25日 22:58
>べーやんさん
ちょっと 毎日頑張り過ぎました(≧w≦;)
年考えなはれ!ってところでしょうか?(笑)
でも またぼちぼちやれそうなんで ガンバろっと!p(*^-^*)q がんばっ♪

イラスト お褒め頂いて ありがとうございます
親ながら とっても嬉しいです♪【●】^口^【●】♪
Posted by chiiyan at 2013年02月25日 23:00
特製オムライス♪
お友だちも大・大・大満足ですね。(^^)/
美味しそう過ぎます・・。

お嬢さんの絵。
絵も凄いけど、この二人のファッションセンスもめちゃ
カッコイイ~。
うさぎの耳のパーカーに下駄。
この発想がオバチャンにはもう無理かも。(笑)
Posted by ぶん at 2013年02月26日 10:56
>ぶんちゃん
はいはい(*^_^*) オムライス喜んで貰えたみたいです!

絵ね!ニャハハ(=^▽^=)親ばかチャンリンでごめんなさい(^ー^;)
色もね 配色とかもかな~~りうまくなったなぁって!
1本250円くらいする コピックってなのを使ってるんですよ!
(おかんは まったく何の事やらわかってませんが( ̄ω ̄;))

絵の材料には(本とかも) 惜しまず小遣い使ってますわ┐('~`;)┌
しっかり 店の手伝いしろぉ~~~!!!ってね
Posted by chiiyan at 2013年02月26日 22:09
こんばんは

ひざ、大丈夫ですか?
お大事にして下さい

いつもウォーキングしてる友も
今、ひざ痛なので運動を控えています
正座がダメって言ってました
座イス、いいね(*^^)v
友にも薦めてみますねぇ
Posted by 幸せなさち at 2013年03月01日 21:01
>幸せなさちさん
膝 以前のように 無理できないですわ(^-^;
すぐに 使いすぎの反応でます 頑張りたい気はあってもね

坐椅子 いいですよ
でも お嬢に占領されてますけどね(^-^;
Posted by ちーやん at 2013年03月03日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。