2013年03月29日

楽し 嬉し 有り難やぁ(^-^)

楽し 嬉し 有り難やぁ(^-^)


おはよーございます(^o^)/


ぼちぼちこの辺りの桜も


満開に近づきつつありますね


この週末あたりが


花見時!なんかも?


そやけど肌寒いんで
もうちょっと長持ちしてくれるかな?(^-^)


楽し 嬉し 有り難やぁ(^-^)







さてさて
夕べは有り難い事に充実な時間を頂きまして

寝たんが 夜中2時回ってたし


肩の痛みもあって


何度も目が覚めたり・・・って言うのに


朝は 6時頃には目が覚めてしまうって・・・


(-.-;)まっ そうゆうお年頃なんやろね(^-^;





そうそう


今年に入ってから


新規のお客様がちょこちょこ来て下さいます(^-^)


ネット検索で見えて頂けた方々やら




何より有り難いんが


口コミで見えて頂いたと(^-^)



場所的に


本通りに面してない
どっちかって言うと 解りにくいかもわからんとこにあるから


新規のお客さん!って期待しづらいんやけど

「○○さんに聞いて来たんよ」


なんて言うて貰えたら

ほんまに嬉しいですわ(^-^)


続けてきた甲斐あります



その上 常連様方が
相も変わらん店に来て

笑顔で楽しい過ごしてくれてたら


これほど嬉しい事無いですやんねぇ〜♪



たまぁ〜に へこたれる時もあるけど


そんな時間過ごして貰えたら


改めて 頑張ろ!って思わして貰えます(^-^)



贅沢ですやんねぇ(^人^)感謝 感謝



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
新年会!? 今頃?
携帯 復活!?
楽しい週末
土曜日は 新年会
またまた古民家カフェでまったり?
折角 再開したし……
同じカテゴリー(徒然)の記事
 新年会!? 今頃? (2017-03-06 15:19)
 携帯 復活!? (2017-02-09 23:11)
 楽しい週末 (2017-02-07 13:27)
 土曜日は 新年会 (2017-01-29 22:03)
 またまた古民家カフェでまったり? (2017-01-22 22:39)
 折角 再開したし…… (2017-01-20 22:23)

Posted by sheep at 07:33│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
お久しぶりっすヾ(ゝω・`)o

私は自分でお客様商売はした事無いけど
わざわざお店を探して来てくれるなんて
めっちゃ嬉しいことやんねぇヾ(*≧∀≦*)ノ

大阪は桜の開花時期がバラバラで…
お花見は仕事終わりにチラッと近所に
行ってみようと思ってるよ(´▽`人)
Posted by teruteru at 2013年03月29日 15:22
>teruteruさん
忙しいんやねぇ~ 体は大丈夫?頑丈?(笑)

そやねん!わざわざ探して来てもらわんとあかんようなとこです(^^;
それでも来てくれるやなんて ほんまありがたいことですわ!

桜 そうそう 満開かぁ~~~~!!!ってとこもあるかと思えば
まだまだ先やなぁってなとこもあって
時間あったら あちこち放浪花見して回りたい(笑)
teruteruちゃんも 楽しんでなぁ(^o^)/
Posted by chiiyan at 2013年03月29日 15:28
気になってたけど肩の具合は如何ですか?
良くなったからって、油断したらあかんで~。
私と同じように逆戻りしますよ。
身体を労わって人生楽しみましょう。
お互いに。
(^^ゞ
Posted by べーやん at 2013年03月29日 21:45
>べーやんさん
肩は まだ痛いです(>_<)
でも 動けるんで その時々にあった対処しながら
なんとかやり過ごしてます(^-^;
無理する!って程の事も無いんですけど
年々 年なりにガタがくるんですね
Posted by ちーやん at 2013年03月30日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。