2011年10月22日

伊咲亭 & 秋探し?

昨日書いた記事 リベンジっす!

そやけど 夕べ散々ワイン飲み散らかして

おまけに二次会お付き合いもあったもんで

本日どっぷり二日酔い子です ○凹 コテッ

顔 パンパンにむくんでます。( ̄ω ̄;)

まぁ 加減もせんと飲み散らかしたつけですわな


さっ ほんじゃ気を取り直して!!!

10月20日木曜日 お天気良かったねぇ~♪(*^_^*)

ほんにバイク日和やったんやけど

バイクは日曜日の為にガソリン入れて 

タイヤの空気圧やら チェーンやら あちこち点検してもろて

かしこく待ってて貰うことにし 

同級生の友達が休みなんでランチ行ってきました(*´m`*)

行先は県道13号線沿いの「伊咲亭」 

フランス家庭料理とスウィーツの店だすわ

以前にケーキだけ食べに寄った事はあったんやけど

前はよぉ通るものの ランチの時間帯には中々合わんかったんで

ランチは食べた事無なんで 今回はランチ目的に行きました(*^_^*)

伊咲亭 & 秋探し?
↑ これは以前にケーキ食べに寄った時の画像

伊咲亭 & 秋探し?   伊咲亭 & 秋探し?
ランチはワンプレートで豚ロースソテーのマスタードソースかけ

スープにサラダとキッシュとフランスパン 食後のドリンク付きで1500円と
ちとお高めやけど まぁ最近はどこともこんなもんなんやろね

ケーキはレモンシフォンケーキ!!!

これ!!! お勧め!!! めちゃ旨!!! ちょ~お気に入り!!!

レモンの爽やかな酸味と 口どけ具合がなんとも言えまへんねん((〃´゚艸゚`〃)) まぃぅ~♪

回しもんやないけど いっぺん行って食べてみて下さい(*゜ー^*)v

フランス家庭料理のおみせ 「伊咲亭」
住所 〒649-7151
和歌山県伊都郡かつらぎ町東渋田635
tel. & fax. 0736-22-1595
営業時間 モーニング 8:30~11:00
テイクアウト 10:00~18:00
カフェ 10:00~18:00
ランチ 11:30~13:30
ディナー (要予約) 17:30~21:00
定休日 日曜日、月曜日




大きな地図で見る


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


しゃ~けど なんやね!

久しぶりに会うた友達なんやけど
皆 色々とあるんやね

話聞いてたら どいらい苦労してますわ(´ヘ`;)う~ん
旦那さんが仕事せぇへんかったつけが借金って形で残って・・・
そやけど なんとかせなあかんって思った旦那さんが
今度 仕事作る為に付き合ってる人がやくざがらみの人やったりと

次々にいらんことばっかり起こってくるらしくて
そのストレスで この夏入院 手術したとかって・・・

それでも 家守って 旦那さん支えて
けなげに生きてますねん

私やったら とっくに別れてるかもしれへんわ
そない思たら 申し訳ないけど
私は恵まれてるなぁって思えましたわ

そやけど 悪い事は長い事続けへん!!!

ええ事も そないそない無いかも知れへんけど
元気でおれたら どないかなって行くもんや!
って 彼女に話しながら 自分にも言い聞かせてみたり・・・

こんなご時世やもん

なんやかんやあってもおかしいないしな!

皆 世知辛い世の中
喘ぎながら生きてるんかも知れへんけど

 前向いてあるこうや!!!

山より大きな獅子は出ん!!!


ちゅ~事で 以下は自己満 秋探し画像など(。-∀-)ィヒ♪

伊咲亭 & 秋探し?

伊咲亭 & 秋探し?

伊咲亭 & 秋探し?

伊咲亭 & 秋探し?




同じカテゴリー(Cafe巡り(和歌山))の記事画像
古民家カフェレストラン 初花
グラタンcafeとバイク女子の新年会と恵方巻き(*^_^*)
台風来そうですね( ̄ω ̄;)
農家レストラン「食菜館」
またまたおでかけヾ(;´▽`A`` 冨夢想野(とむそうや)
癖になりそう!&勘違い桜?
同じカテゴリー(Cafe巡り(和歌山))の記事
 古民家カフェレストラン 初花 (2017-01-17 16:24)
 グラタンcafeとバイク女子の新年会と恵方巻き(*^_^*) (2013-02-05 13:24)
 台風来そうですね( ̄ω ̄;) (2012-09-29 10:54)
 農家レストラン「食菜館」 (2012-04-26 08:36)
 またまたおでかけヾ(;´▽`A`` 冨夢想野(とむそうや) (2012-04-17 12:15)
 癖になりそう!&勘違い桜? (2011-10-12 23:50)

この記事へのコメント
ほんまけなげなお人やな~ えらい。

いろいろあるよな ほんま。
これでもかっていうくらい次から次へと。
それでも前向いて歩いていかなしゃ~ないんやもんね。

小さなシアワセに感謝しなあかんなぁ。。
Posted by chii at 2011年10月24日 10:08
☆chiiさん
遅レスすんません ペコリ(o_ _)o))

高校時代からの 親友です!
そんなえげつないような状況で よう耐え忍んでるなぁと思って・・・
思わず「まだ 一緒におるん?」って聞いてしまいましたわ( ̄ω ̄;)
まぁ そやけど 可愛い子供らも居てるし 親も近くに居てるし
その辺で 頑張れるんやろね!
私も 前向いとかなあかんな!
Posted by chiiyan at 2011年10月25日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。