2011年11月09日

ちょこっと気晴らし (*^_^*)

今日も ええ天気やけど なんやあったま痛いo(-_-;*) ウゥ…

次女の弁当作って 送り出してから 2度寝もして

シャワーも浴びて すっきりのはず! が・・・

頭痛いのとれまへん o(T(●●)T)o ウルウル





まっ そんな お年ごろなんかもなぁ。。。




そやけど昨日も あんばい寝てないよって

昼寝せな夜まで(仕事終わるまで)持てへんと思ってたんやけど

眠れんよって 久しぶりに セローに火入れてやりました


もう 長い事放置プレーやったから(ほぼ3か月放置)

一旦 キャブから 古いガソリン捨てて始動ですわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

キックオンリーやから 非力な(←ここ重要) 私はすぐには掛けられません

そやけど 古いガソリン ポイしたら

3回ぐらい キックしたら 掛かりましたがな これが!!! (*゜ー^*)v





行先も決めやんと 出発!

右に曲がろか左に行こか?!



それとも 真っ直ぐ進がええか?






とりあえず 真っ直ぐ 進んで


思ったとこで 曲がってみたりで


普段 走った事無い 山の中


「へぇ~~~ この道 ここに繋がってるんや!」を求めつつ



ちょこっと気晴らし (*^_^*)
こんな田舎の風景を見ながら えっちらおっちら(笑)



途中の柿畑見つけては

ちょこっと気晴らし (*^_^*)

ちょこっと気晴らし (*^_^*)

こんな写真撮ってみたり




知らん道走るのって楽しいなぁ~♪


ここ何処に行くんやろ?


この道曲がってみたろ!


とか 


ここ行ったら 〇〇へ行くんやぁ~


とか


地図が頭に描かれていきますねん


少々難儀な道に入っても


例え こかしてしもても 大丈夫(=⌒ー⌒=)v


なんちゅ~ても セローやし!!!


BMWは めっちゃ乗りやすて 

ロングのツーもあんまり疲れも出んで有難いんやけど

どんな道にも対応してくれるんやけど


やっぱり でかい車体は 

非力(←やっぱ ここ重要・笑)な私には

なんかあった時に ビビりが出てしまう。


変な山ん中入って行って 

谷底にでも転がり落ちたら

何時見つけて貰えるんやろ?って思うしね( ̄ω ̄;)


そんな不安持ってても 山の中大好きなんで

ついつい変な道に惹かれて入り込んで

えらい目にあってみたり  ○凹 コテッ


でも セローやったら ほんま少々の事では驚きません

自分で起こせるってのがええね (。-д・)bネッ


風は 冬の気配を感じさせるのに


柿の葉っぱが 真っ赤に色づいてた以外は


紅葉は あんまり見る事でけまへんでした


ちょこっと気晴らし (*^_^*)


やっぱ 気分転換にバイクが一番ええな £ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚






↓こんなランキングに参加してみました。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(YAMAHA serow250)の記事画像
ラーメン「河」再び!@女子ツー
ええ季節になったんで!!! マタマタバイクネタ(^_^;)
私の好きな場所へ。。。天野の里
同じカテゴリー(YAMAHA serow250)の記事
 ラーメン「河」再び!@女子ツー (2013-07-25 10:27)
 ええ季節になったんで!!! マタマタバイクネタ(^_^;) (2012-09-28 11:29)
 私の好きな場所へ。。。天野の里 (2012-07-01 23:38)

この記事へのコメント
すげぇぇぇぇ〜
ヽ(゜ロ゜;)ノ
chiiyanさん

かっこええわして

実は…ワタシも、泉南のカースクールに
入校申し込みだけして、終わってます。

免許取ってもて
婿っちに言お!思ててん。
途中でバレて

保留中


婿っち曰わく…

息子が大型免許取りたいっちゅうん大反対したんは、だえな?
もし、免許取ったとして
子らに何ちゅうんよあほか


…ま、分からんでもないさけ

中断してますが…(#^.^#)
いつかは…

ですから、憧れるよ
chiyanさんの事!
怪我せんよに、BMWちゃんと謳歌して下さい!ワタシの分もね
Posted by 海まま at 2011年11月09日 12:52
気晴らしには 一人でぶらっと・・これが一番やわ

走った事のないあの道この道
探検するのはメチャたのし♪
やめられまへんやろ?(笑)
ちょっと細い道かて 思いもかけず素晴らしい風景に出会えたり
ひょえ~ってなことも たまにはありますけどな(爆)

早く走るばっかりがバイクやないし
その時々でいろんな走り方できたらええっておもいますのんやわ

友人とワイワイもええけど ひとりはひとりの良さがある♪
かと言って一人ばっかりやったら 寂しいんやけどなぁ(笑)

今は柿の色がほんま綺麗やね~
紅葉はヤッパリ11月後半やろか
Posted by chii at 2011年11月09日 15:37
>海ママ
えぇ!!!  入校手続きやってあるのに 行ってへんの!!!

(*´;ェ;`*)うぅ・・・ そんな 勿体ない。。。

バイク楽しいよ♪
楽しいのもあるけど ボケ防止にもええみたいやで(笑)
ちょっとした緊張感が これまたええ感じなんよね
そやし 勿体ないから そぉ~~~っと免許とっときましょ!

んで そぉ~~っとバイク買っときましょ

バイク仲間に 旦那には全く内緒でバイク乗ってる人も居てます。
バイク乗ったら 結構自由人な気分になれるよ!(=⌒ー⌒=)
Posted by chiiyan at 2011年11月09日 23:05
>chiiさん
あっちもこっちもコメントおおきに ペコリ(o_ _)o))

ちょっと走りに出るのは 一人がええなぁ
時間とか気にせんでもええしな!
行きたいとこへ 行ったらええしな!
飯も食っても 食わんでもええしな!
帰りたなったら 帰ったらええんやしな!(笑)

写真撮りたい時とかは ほんま一人がええわ!
 
そやけど たまには どっぴゃぁ~~って
毒だしせなあかん時もあるから
そんな折は 付き合ってやってくださいね ペコリ(o_ _)o))
Posted by chiiyan at 2011年11月09日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。