2014年07月24日

思い出した!かのように;^_^A

パソコンから 離れてしまって
ブログの事すら 忘れたような状態;^_^A

久しぶりに iPhoneで管理画面開いたら
以前より かな〜〜り投稿しやすくなってる

こりゃ ちょっと更新もせねば みたいな(笑)

うん 又 思い出した!かのように
更新するべかな;^_^A

いや しかし ここ半年の間

色々 まぁ人並みにありましたが

本人は 至って元気です


有難いこってす^_^








同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
私の事は  忘れて下さい❗️
ひゃぁ~~~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 08:49│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
あーっ!更新されてるぅぅぅっ!
たまに見てみるもんですね~(笑)
お元気でよかったです♪
日々いろいろありますが~また遊んでね~(^-^)
Posted by みう at 2014年07月29日 21:18
久しぶりですね
元気にしてましたか?
前の道は何回か通過してるんだけど(*´ω`*)
また、ランチに誘ってっか行きませんか?
盆前後は、暇なんよね(* ̄∇ ̄*)

マンガは娘ちゃんが描いたのかしら?
Posted by Kon at 2014年08月01日 21:29
みうちゃん
見てくれて ありがとう(^O^)/
みうちゃんは バンバン走ってんやろね 私は全然!
又 和歌山出てくる時は 声かけてね^_^
Posted by chiiyanchiiyan at 2014年08月04日 22:21
konちゃん
日々色々あって 楽しき人生ですな^_^
盆前暇なん?
すまん わし 忙しい;^_^A
孫っちら 帰ってくるし!
23日に会いましょう^_^
Posted by chiiyanchiiyan at 2014年08月04日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。