2011年10月09日

今日は恵那まで(*^_^*)

今日 久々 何時もより遠くへ行ってったでぇ~。

今日は恵那まで(*^_^*)


帰りの名神道から見た夕日!

むっちゃ綺麗やったから 思わず走りながら激写!

中々綺麗に撮れて 良かった♪



また あれもこれも そのうちレポあげますわ!

さすがに 疲れた!ちゅ~ねん ( ̄ω ̄;)

でも めっちゃ気持ち良かったでぇ~ ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 22:02│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
はじめまして…お気に入りに登録しました。
Posted by kenji at 2011年10月10日 13:35
*★*―――*★*―――kennjiさん―――*★*―――*★*

初めまして!コメントありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
おまけにお気に入り? え~~気に入っていただけたんですか?!
これは 光栄のいったりきたりです。(笑)
又 良かったらのぞいてやってくださいませ (*^_^*)
Posted by chiiyan at 2011年10月10日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。