2011年12月04日

30年目のプロポーズ?

先日 結婚30周年記念ドライブ行ってきたのは


記事にもかいたところ


本日は お父ちゃん 一週間ぶりの御帰還!


私は 夕べ バイクな女子会の忘年会で


お店休んだもんやから 


今日は 予約が入ってたんで 仕事 仕事!(。-∀-)ィヒ♪


その途中 なにやら配達物が!!!



私宛ですねん


中身を見ると・・・・・・






あははは・・・ヾ(;´▽`A`` 



今頃ですが ペアの指輪






実は 私 プロポーズも受けずに


婚約指輪も 結婚指輪も無かったんです。




えっ?( ̄ω ̄;) そやのに なんで結婚したん?って



まぁ・・・・なんちゅ~か 一連の流れ!



みたいなもんやったかなぁ?



って 出来ちゃった婚やないですけどね ( ̄ω ̄;)



まぁ それは 置いといて



そやから 今日 別に特別な事はせんかったけど



30年目にして お父ちゃんと指輪の交換?(^ー^;)



やりましてん 





まだ 一緒に居てたいらしいですわ (笑)




この年やし 照れくさいんで 酒飲んだ勢い!ってのもあったけど




なんか    ちょっと     嬉しいかも(←あんまり素直じゃない)




30年目のプロポーズ?









↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 22:38│Comments(16)独り言
この記事へのコメント
ヽ(≧▽≦)/
キャ〜〜(☆▽☆ )

キタキタキタで〜
( ´艸`)ウルウル〜
良かったね〜

やるなぁ〜
ブルースウイルス似のぱぱさん(≧∀≦)
めちゃ!やること男前かっこええわいしょ(^o^)


はて?

ウチとこ何年な?
え〜っと…
長男27歳やさけ…
28年か?
へっ?
いつ?

忘れと(笑)


30年って…
色んな歴史が組み合わさって
かけがえのないパートナーやもん!
大切に思てくれてる証やなぁ(*⌒▽⌒*)
おめでとうございます
Posted by 海まま at 2011年12月05日 00:02
ちーやんさん、初めまして(≧▽≦)b

w( ̄o ̄)w オオー!
結婚30執念、いや周年、おめでとうございます!!

旦那様からの指輪。。。

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪  

って、喜んでいたんでしょう? 見てたよぉ~(笑)

これからも 素敵な可愛い夫婦で居てくださいね!
私はまだ、22年しか経っていない ひよっこですがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by はちゅんねこ at 2011年12月05日 00:21
ええ話やなあ!
タイトルもええわ~
『30年目のプロポーズ』・・・
なんか新しい曲出来そうや!

あらためて結婚30周年、おめでとうございます!
Posted by mori-papa at 2011年12月05日 06:44
ホンマ、えぇ話やわぁ(*^_^*)
お互いを大事に想い合えるステキなご夫婦ですね☆

うちも見習わななぁ・・・

ご結婚30周年、おめでとうございます♪
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年12月05日 13:33
うひゃ~♪
ええ話やわ~
30年目のプロポーズ
お父ちゃん 素敵やわ
今度その指輪見せてなぁ

30年めにして 指輪売り飛ばした私ら(爆)
Posted by chii at 2011年12月05日 16:48
↑↑↑

おんなじ

うちは
25年目に
売り飛ばした

これ、マジやで!
Posted by 海まま at 2011年12月05日 19:35
>海まま
ありがとぉ~~~~♡ ♡ ♡

ブルース・ウィルス似のパパ 頑張ってくれたやろ(笑)

海ままんちは28年 あと2年で30年やね!
きっと 何かあるに違いない!

無かったら 私店まで行って 婿っちさんに物もうすわ(笑)

色んな歴史・・・・まだまだ浅いけどね (。-∀-)ィヒ♪
Posted by chiiyan at 2011年12月06日 00:01
>」はちゅんねこさん

ようこそ いらっしゃいませぇ~~~ ペコリ(o_ _)o))
コメント おおきに!
 んで  お祝い文句もおおきに ペコリ(o_ _)o))

うっひゃ~~って ・・・・・ 喜ばんかった!(;¬з¬A
なんでって お客さん居てたし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも 心の中では うっひゃぁ~~やったかも 見てた?(笑)
 もう とっくに可愛いは過ぎ去ったけど
せめて お父ちゃんには いつまでも可愛いと思ってて貰えるように
頑張りますすわ ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
Posted by chiiyan at 2011年12月06日 00:05
>mori-papaさん

ありがとう ♪
えっ?「30年目のプロポーズ」って曲 作ってくれますの?(チガウ?)

なんやったら インタビュー受けますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ えっ?チガウの?(笑)

あっ!改めて ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
Posted by chiiyan at 2011年12月06日 00:08
>nicoちゃん
ありがとう♡

えっ? 見習う? ほんま?
それこそ ええ話やんかいさっ!(笑)
また 語りましょ (。-∀-)ィヒ♪
Posted by chiiyan at 2011年12月06日 00:10
>chiiさん
ありがとう♡


って ( ̄ω ̄;) 売り飛ばしたん?

まぁええやん 売り飛ばせるものがあった!んやから
うちは 売り飛ばす事さえ でけんかったよ (滝汗

そやから 死ぬまでつけてるわ!
ってこれくらいで ええか?ヾ(;´▽`A``

ってか 指輪なんかなくても 心で繋がってるんやったね (*^m^*) ムフッ!
Posted by chiiyan at 2011年12月06日 00:13
>海まま

だから! 売り飛ばせるものがあっただけ良かったんだってば!

んで 指輪なくても 心が繋がってるんやろ!(。-∀-)ィヒ♪

これくらいで よろしか (爆)
Posted by chiiyan at 2011年12月06日 00:14
こんばんは

いやぁ~、なんてラブラブなんでしょ
ご主人、優しいですね~

とにかくおめでとうございます

忘年会などで忙しいと思いますが
ご夫婦で頑張って下さいね(^_-)-☆
Posted by 幸せなさち at 2011年12月06日 23:10
>さちさん
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
ラブラブ・・・・・普段一緒に居てない(旦那長距離ドライバー)んで
帰った時くらい 仲良くしてあげねば!(笑)

今は 基本 「旦那 元気で留守がいい」です (爆)

忘年会シーズン はい 頑張らねば!
お父ちゃんにも 仕事頑張って貰わねば!
いい年越し迎えたいですもんね (*^_^*)

改めて ありがとうございます ♡
Posted by chiiyan at 2011年12月06日 23:34
うらやましいです

しあわせですね

元気で仲良くね
Posted by チェリー at 2011年12月07日 23:57
>チェリーちゃん

ありがとうね ♡ 

30年きて 今が一番しあわせかもなぁ~

元気で仲良く頑張るわ p(´∇`)q ファイトォ~♪(笑)
Posted by chiiyan at 2011年12月08日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。