2012年01月26日

見た見た?一日1分でキュッ!

今週の火曜日 ちょ~~~~暇で





なななんと  店始まって以来の 







ぼ・う・ず  w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!



「ぼうず」っても お坊さんがきた!ちゅ~んやないですよ(爆)



「オケラ」(誰も来んかった) やったんですわ!(il`・ω・´;)b


ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン



まぁ しゃ~~ないです。


その日は 雪積もってたし


見た見た?一日1分でキュッ!


見た見た?一日1分でキュッ!



おまけに うちの店に入るのに


急な坂道登って貰わんとあかんし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ほとんどの常連さんは 山手に住んではるから


帰り凍結心配やし



そやから いっそ閉めよかとも思ったんやけど


まぁ 開けとこ 思て開けてましたが・・・・・


開店休業状態と 相成りました (爆)




そんなもんでも せめて10時まで開けてよと思いながら


店のカウンターで一人 普段ゆっくり見ることもないTV


見てたんですわ!



火曜日 8時の4チャンネルの「教科書にのせたい」



見てたァ~~~?(。-∀-)ィヒ♪


こんな時もたまにはええなぁ (笑)


ええこと聞きましてん


これこれ これですわ!  ↓   ↓  ↓




「教科書にのせたい【1日1分朝夜くびれ体操中村格子】」
http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-3871.html


これこれ こうゆうの待ってたんですわ


自堕落なもんで 何やっても長続きせんから


1日 1分やなんて 私には持ってこい!やんかいさっ!(笑)


早速始めてみたでぇ~


したら なんとなく ウエストのあたりに


「キュッ!」を思わせるような感じが ♪【●】^口^【●】♪


いやっ! 気のせい?かもわからんけど


本人 至って本気で思ってまっ!(爆)


そやけど 1日1分やで!


やって 損はないと思いますよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ほんで 昨日のお弁当だす!


見た見た?一日1分でキュッ!


鶏の照り焼きに 蒸し野菜と

きのこのオムレツに ちょいとトマト味のマカロニを

ソース変わりに添えました (^◇^)



あ~~~~そやけど 弁当 だるいっしょ!


おかんの宿命なんかなぁ?








↓こんなランキングに参加してます。
励みにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 15:05│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
これ いただき!!
5分もたへんし 1分やったらなんとかなりそや♪

ち~やん おおきにぃ!!
早速やってみるで~!!
Posted by chii at 2012年01月27日 10:52
坊主? そんなんめずらしないで しょっちゅうでんがな (笑
Posted by    演 歌 人 (enkabito)                            演 歌 人 (enkabito)                          at 2012年01月27日 13:41
おはようございます

開店休業、なんか泣きそうになる時ありますが
でも、私もそれを自分のための時間に切り替えます
一日一分、ならできそうかなぁ

今年は冬激やせしたじぇど
引き締めは必要みたい
Posted by 幸せなさち at 2012年01月28日 06:33
>chiiさん
そうやろ( ̄∀ ̄*)イヒッ
1分やったら なんとかなりそうでしょ
ほんま なんとなく「腰できた!」って気がしまんねん(笑)
Posted by chiiyan at 2012年01月28日 07:56
>演歌人さん
コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
そうなんですか!!!
じゃぁ うちは まだいいほうなんでしょうね。
そう思ったら 例え一人のお客様でも
本当にありがたいことですね(^ω^)
Posted by chiiyan at 2012年01月28日 07:58
>さちさん
おはようございます。
ほんと 開店休業の時は 泣きそうになりますが
開き直りとでも言うんでしょうか!
案外 凹まずやれてます。
どこかで 帳尻が合うようになってるんだ!
って思うながら (。^m^。)

1日1分 お試しください。
どんな時でも 女捨てちゃダメですからね(^ω^)
Posted by chiiyan at 2012年01月28日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。