2012年02月16日

ショックでした 

今日 久々の友とランチに行ったんですけど・・・・・









かなりなショックがありました。








本来なら 5人なんです!








でも そのうちの一人が







ほぼ7年前から「鬱」になってしまってて・・・・






未だ回復せず状態で・・・・・・






反応もあまりないんで






会いにもいけずじまいだったんですが







今日 友がきた時の 第一声が・・・







「彼女 自殺したんやでっ!」 と・・・







幸い 命は取り留めたんですが・・・







農薬自殺を図ったようで







障害が残るかも?とも言われてるようで





今はまだ 入院中なので




監視してもらえてるんだろうけど








また 帰ってきたら 繰り返すかも?







心臓が飛び出る思いだったけど






幼馴染だし・・・・






でも ど~してやることも出来なくて






悲しいね






家族が 旦那さんが 息子たちが居るから





でも 家族は もっと辛いだろうなぁ







なんにもしてやれれへんのが歯がゆいけど






彼女を思って泣くしかないんかなぁ






人って こーゆう時 無力を感じるんやろね。。。。。。










同じカテゴリー(独り言)の記事画像
バイクなネタを……
なんでやろ?
まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;)
☆
思い出した!かのように;^_^A
私の事は  忘れて下さい❗️
同じカテゴリー(独り言)の記事
 調子こいてたけど (2017-02-06 23:30)
 バイクなネタを…… (2017-01-31 18:07)
 なんでやろ? (2017-01-31 00:04)
 いいのいいの! (2017-01-27 23:14)
 まだ 初乗りでけてまへん(-ω-;) (2017-01-18 16:25)
  (2016-03-11 08:44)

Posted by sheep at 22:32│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
こんばんは

私も同じ経験があります
青春時代を一緒に食事したり飲みに行っていた友が
やっぱり、農薬自殺を図ったんです
しばらくは面会もできないほどだったそうで・・・
私も遠くに離れていて「あまり良い事じゃないからそっとしておいた方が」と言う事で
退院して、数ヵ月後に自宅に遊びに行きました

でも、その後、離婚したりして
今はどこにいるのか・・・温泉旅館の仲居さんをしていると噂できたけど
もう数年会っていません
いつか会いたいのだけど
Posted by 幸せなさち at 2012年02月16日 22:59
ウチは

母方のおばあちゃんが 同じことをやりました

お母さんが泣いてた。

命はとりとめたけど


15年たった今でも


それがキッカケで素直におばあちゃんに接してあげれなぃ。


滅多に会わないけど。


でもホンマ


生きてるだけで丸儲けやなと思いました。


いつか友達に会えると思います


その時は いっぱい愛してあげてください。

私はまだおばあちゃんを愛せなくて


正直ツラいのです
Posted by るぅ☆ at 2012年02月17日 01:23
>さちさん
皆さん それぞれに同じような経験お持ちなんですね!

聞いたときは 心臓止まるようなぐらいのショック受けました
でも な~~んもできません
もっと頻繁に会いに行ってた友達でさせ
な~んもでけへんと嘆いていましたし・・・
腫れものに触るような そんな感覚で
滅多に接してもやれません。

でも 元気になってくれると信じようと思います。
きっと そのうち前のように一緒に語らえると・・・
Posted by chiiyan at 2012年02月20日 15:41
>るぅさん
コメントありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

るぅさんは お身内がそんなだったのですね!
すぐ近くの人がだと それはそれは辛かったでしょうね

今 友達の家族の思いはどんなだろうと
友達がやっかいものにおもわれやしないかと
心配はあっても 何もできません。

いつか治ると信じるしかないです。
また 以前のように付き合いたいです。
Posted by chiiyan at 2012年02月20日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。